続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バードキャップ

■【女子】日本-ガーナ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180401.html
国際親善試合。
なるほど、This is 壮行試合。
 
■仙台-長崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180331b.html
J1/第5節(昨日の試合)。
胸を打つ、長崎の戦いぶりだった。
 
iPhoneが盗難に遭ったので追跡したけど取り返せなかった話。
https://togetter.com/li/1214426
 
「日本初のダム撤去」完了、悪臭減って清流戻る
http://www.yomiuri.co.jp/eco/20180329-OYT1T50075.html
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
パワサカとのコラボ、めっちゃやりづらいんスけど…。
 
生活は踊る(18/03/29)
マムッさんが現行枠でのラストMPということでタイムフリー。
話に聞いてはいたが、玉さん乱入!
流石、こういう時に動くよね、玉さんは。
モリーを落とすアリッサ・カー!(爆笑
 
生活は踊る(18/03/30)
(週末、月末、年度末)≒世紀末!
コアライDが本日で最後(夕方に取られる)とのこと。
アリッサ・カーは何も言わずにショッピングを終えたぞ…?
就労ビザが切れてエヴァロッティも今週で最後。
ホーリー「来週からは何ロッティ?」ってことは、
江花純さんがファイナルなのかしらね?
ヨシくんは「祝・39歳、ノラ・ジョーンズ」特集。
そして、マムッさんのたまむすび移動に伴い
動向が心配されたヨシくんは、
来週からは「コレいいよ」の時間に移動するとのこと。
ヨシくん辞めへんで~。
 
クロストーーク
最後の中年合コン。
アンディ「この会話が愛おしい」
 
たまむすび(18/03/30)
玉さんによる、乱入したMPの本番前のマムッさんとの話^^
ランドセルが似合う外山(笑)
次週以降も継続のたまむすBにビートきよし
こういう特別な週に、普通に宣伝で割り込んでくるか…。
今月は最終週に登場&卒業の豪さんは、泰葉の話。
泰葉が滅茶苦茶なのはわかったけど、
峰竜太が小朝をボコボコにした話以外は)
正直、どうでもいいよなぁ…。
流れ弾のミッシェル・ガン・エレファントの話は良かった^^
その筋の話が最終回で、アンディの最終週だというのに、
何でアンディの話じゃないんだよ…。
そりゃTwitterで言われるだろ、何でだ、と。
壁紙の話はアンディで継続、競輪ロッキーと乗るソンは最終回。
60年続いたという、東京消防庁ダイヤル119番も今回で最後。
宇多丸乱入!
小島慶子の名前を出すな!!(笑)

珠ちゃんも乱入!

運命的に、珠ちゃんが休む時の曲だ!!
アンディFINAL、アツい放送だったぜ。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)