続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バリヤーポイント

アニメジャパン!
https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12362889142.html
戸松より、ミューレ解禁のお知らせ。
当人たちも、居づらさ・やりづらさがあっただろうなぁ。
 
今や「音楽のダウンロード」はCDやレコードよりも衰退している
https://gigazine.net/news/20180323-cd-vinyl-popular-than-download/
 
千の位の後ろにカンマを打つルールは、
どういう理由で作られて定着したのだろう。
万の位の後ろに打った方が圧倒的に扱いやすくない?
 
サクセススペシャル
登録:北田S4(中)
計1218人
(S5:1人、S4:5人、S3:16人、S2:27人、S1:77人)
 
タモリ倶楽部(18/03/23)
「お釈迦さま生誕2,480年ぐらい記念
 お寺ゲームを通して檀家の増やし方を考える」
ライムスター宇多丸吉田靖直(トリプルファイヤー)
インディーゲーム「檀家-DANKA-」9500円、
300個作って完売って凄いねぇ。
「WAになって語ろう」も、良いコミュニケーションゲーム^^
 
生活は踊る(18/03/23)
老け専ホーリー、29歳ハピバ!☆(笑)
「人の顔を名前が覚えられない」はさておき、
一日置いて知らない人とランチってすげえなぁ、ホーリー
ヨシくんは「ラバーズ・レゲエ紅白歌合戦」特集。
 
たまむすび(18/03/23)
女子大生に聴いてもらってる番組!
その筋の話には[アンディの名付け親]田中律子
明るくて飾らない人だねぇ。
美容師一家に生まれて、現在は月の半分沖縄在住なのか。
「愛しあってるかい!」の現場、すげえな。
時代もあるんだろうけど、「こうあるべき」っていう姿だ。
豪さんやはり来週ということなんだけど、
扱う人をボカしてて笑う(笑)
 
a10/b10/c30
 
---------
 
本日の更新時間/27:00頃