続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ばくはつコショウ

しくじった…。
明日は祝日だから、水曜発売の雑誌が今日出てるやんけ。
 
「友達に国境はな~い!」 文部科学省の国家意識
https://ameblo.jp/akaike-masaaki/entry-12102179497.html
ほんと、言葉に思想は出るな。
赤池氏の場合は最初から前面に押し出してるけど)
 
ゴール裏を「爆心地」と呼ぶべきか?
被爆地長崎を訪れて感じた後悔
https://news.yahoo.co.jp/byline/murakamiashishi/20160928-00062638/
 
「深夜のラジオっ子」感想まとめ
https://togetter.com/li/1210472
 
『ファンを亡くした気持ち』
https://ameblo.jp/arisakaemi/entry-12361647182.html
 
らじおと
ゲーセンの名物おばちゃん^^
8年前の折り畳み傘の話、すげえ!!
ゲストには野々村真
ポジションに恵まれた感のある話ではあるけど、
ハマるかどうかという問題はあるわけで。
能力を有してることは前提で、二重に幸運だったんだろうな。
 
サクセススペシャル
登録:小原S1(外)、諸岡(二)、勝山(中)、角田(中)
計1213人
(S5:1人、S4:3人、S3:15人、S2:27人、S1:77人)
 
おそ松さん(18/03/19)
第24話「桜」
とても良かった。
これが、一言、桜というのが、「あぁ、日本だな」と。
(とても良い意味で)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃