続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハメルンチャルメラ

オー人事のCMはどれも好きなんだけど、
チャイコフスキーが出てくるやつが特に好き。
ひとりで嘆くだけのやつも、囃し立てる子供のやつも。
 
https://www.go-onger-10years.com/
スーパー戦隊シリーズには「10 YEARSシリーズ」なる
10周年記念のVシネ化の流れがあるんスね?
で、ゴーオンジャーが今年出るぞ、と。
 
人生相談:意中の人の恋愛対象になれず=回答者・光浦靖子
https://mainichi.jp/articles/20180313/ddm/013/070/008000c
 
らじおと
今週のメッセージテーマ、「親子で」ってなると強いよな。
ゲストには板野友美
仲間かライバルか、とか、
最後の方はチームがもっと良くなるためには…という話は
ちょっと良かったけど、
全体的には、まぁ、タルい感じだった(苦笑)
ホリプロスカウトキャラバンやっぱすげえな!(山瀬まみ
 
サクセススペシャル
登録:
三河S2(中)、須田S2(中)、新保(先中)、宮田S2(抑)
計1203人
(S5:1人、S4:2人、S3:15人、S2:27人、S1:74人)
 
クロストーーク
南田裕介ホリプロマネージャー)にマネジメントされている、
蓮見孝之の妻・大徳絵里
(オモリー、要・ガラス越しに挨拶)
 
たまむすび(18/03/15)
瀧、気温23度で全裸になるか!?(笑)
外山「瀧さんのなら見てもいい」(誤解のある書き方)
TBSの桜とおたまじゃくしを見守る女・外山。
たまむすBは、[シモネタ大嫌い]ニック・ベンキー(新キャラ)
染井明希子と瀧の、賭け気象予報(笑)
面白い大人には南田裕介ホリプロマネージャー)
春に乗って欲しい電車を語りに。
そのアツさだけで笑ってしまう外山(笑)
TBSラジオ関連だと
竹内香苗安田美香宮崎瑠依をマネジメントしてるのね~。
 
デイ・キャッチ(18/03/15)
今週の「五郎さん、どちらへ」はお休みで新著の紹介。
強啓さん、人生ゲームを知らない世代か。
自分が子供の頃に無くても、知ってそうなもんだけどな。
五郎さんボイスは「新卒一括採用をやめた企業が生き残る」。
まったくもって頷くしかない内容だったね。
クリップにはR-1を制したばかりの濱田祐太郎
濱田祐太郎史と新ネタ披露^^
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:05頃