続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

花さかばい

■讃岐-水戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180311.html
J2/第3節。
現時点での完成度に開きがあると感じる内容だった。
水戸はよく整備されてる。
 
もう縦スクロールって疲れません?進化する私たちの指と視野
https://note.mu/yumeme_honami/n/nd280673bf9c1
 
YouTube幹部が明かす「YouTuberの成功条件」
http://toyokeizai.net/articles/-/211621
 
モジモジしながらティッシュ配り。
「弱いロボット」に共感集まる(動画)
https://www.huffingtonpost.jp/2018/03/11/entry-slug-1520760040172_a_23382524/
 
うーん。
TBSラジオ公式の「NEWS」も、
記事のすべてをアーカイブしてるわけじゃないね、これ…。
であれば、遡ったところで……という話だし、
毎週の自サイト更新分だけチェックすることにしようかな。
 
配信と(3月5日週)
平昌五輪での日本人選手のドーピング検査陽性反応は
コンタクトレンズの保存液が体内に入った可能性がある、
という見解について、小田と。
うーん、当該選手にだけ起きた理由が説明つかないよね。
ドーピング周りについての伊集院の疑問を、
番組で専門家にまとめて答えてもらいたいなぁ。
コロコロコミックのチンギスハン落書き問題と小学館の対応について、
桐畑と。
これなぁ…。
小学館の対応はさておき、
外務省が関わっちゃったことがよくないよな。
そこを抜きに語っちゃいけないと思うぞ。
都心で「激狭アパート」が急増、
若者に人気がある件について、桐畑と。
デッドスペースな三畳とコンクリで潰した部屋(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:二村(先)
計1191人
(S5:1人、S4:2人、S3:14人、S2:24人、S1:70人)
 
タモリ倶楽部(18/03/09)
「クイズ王直伝!早押し虎の穴」
堀部圭亮メイプル超合金道尾秀介、伊沢拓司
クイズ好きには知られた『メソッド』の話。
俺はたまたま知ってた分野だけど、
こういう「パターンの解析」「機能美の追求」って好きだなぁ。
 
ぶっちゃあのロッカー(18/03/09)
ゲスト:松村邦洋
松っちゃん、早くに売れたのにきちんと呼び出されてるのな^^
作家のフジイって、藤井青銅かな?
「挨拶にスランプなし」!
電波少年って、ウンナンのショートリリーフ予定だったんだ。
(「七人のおたく」撮影期間の2ヶ月のみ予定)
ぶっちゃあさん、丸くなったのではなく歳をとった(苦笑)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)