続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

発光マット

BOOK AND BED TOKYO
http://bookandbedtokyo.com/
 
“五輪特需”によるメディア出演の是非
“消費”されてしまう選手たち
https://www.oricon.co.jp/special/50850/
 
Bリーグが『コーチングセッション』を開催、
バスケ界全体の底上げの第一歩を刻む
http://basket-count.com/article/detail/4423
 
やる気が感じられなくて信用ならないところに飛び込んでくる、
直近のやつが直前で中止になってるという事実。
 
TBSラジオ公式サイトのトップに、やっぱ上がってるのか…。
番組公式サイトにも貼れよ…。
丸2年近くの漏れを回収する長い旅が、今、始まった…。
 
らじおと
有馬稲子、「一万歳のお言葉」向けにも
マシンガントークして帰ったのか(笑)
ゲストは室屋義秀
アタマの回転が速いのがよくわかるトークぶりだった。
パイロットになるためのハードルは、ま、相応に高いわな。
ちょっとしくじれば、即、死だもんね…。
エアレースとエアロバティック、
スピード競技と芸術競技を両立してるってのは、
飛行機の世界では珍しくないのかしら?
 
サクセススペシャル
登録:平戸S4(抑)
計1182人
(S5:1人、S4:2人、S3:12人、S2:23人、S1:66人)
 
○本日の着弾○
SALT WATER(4月号)
 
たまむすび(18/03/06)
海保さん、水戸黄門に2回も出たことあるのか。
[風俗から仕事直行疑惑]山里亮太
リスナーの「新婦不在の結婚式話」が凄かった…。
第2回「海のものとも山のものとも」、
相変わらず質問が下手くそな海保さんである(苦笑)
ゲスト(正解)はプロゲーマーの
町山さんは今週もスタジオに登場して、
アカデミー賞授賞式の後日談。
https://twitter.com/tsukiko0325/status/970909397374287872
祝・「アメリカ流れ者」書籍化^^
しかもブックデザインと装丁がつきこさん。
 
デイ・キャッチ(18/03/06)
阿曽ちゃんがギブソンの苦境をレポ。
ピンポイントに50代・60代からメールが殺到していて
ランキング10位にそぐわない勢いとのこと(笑)
小西さん(左利き)のボイスは
アカデミー賞授賞式における政治スピーチの変遷」。
このテーマ、書籍にしたら面白そうだな。
塚越さんクリップは
バイドゥが新たな合成音声システムを開発」
リップシンク動画」
日本青年会議所『宇予くん』の不適切発言」
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2018にFebを追加)