続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

箱入りかがみ

今月は3週目いっぱいまでイレギュラー…。
 
■【女子】日本-オランダ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180228.html
アルガルベカップ/GL(1)
日本時間で昨晩の試合。
まーーー酷かった。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
永井豪祭りはラジオで聴いたからよしとして。
「やりたいことの洪水」、こちらで受け取れるものだといいなぁ。
 
らじおと
「遠藤さんがどう読むか聴きたかった」はアリだな。
書籍化待ったなしみたいなコーナーでも、
その部分はラジオだけのものだ。
ゲストには吉永小百合
非実在扱い慣れしてる感、あるよね。
1年に16本の映画!
ときめく心!
夜更かしさんなのは意外だねぇと思ったけど、
余韻とかいう優雅なもので起きてるのか。
 
クロストーーク
夜中無意識にモノを食ってしまうスーさんと
アドリブが利かない蓮見アナ!
 
たまむすび
今月は木曜も全部録音聴取やでー…。
レーティングだからって張り切るのハズい!
エリザベス、この3月で小学校卒業か~。
祝電やら薔薇の花やら、気が利いてるねぇ、木曜リスナー。
ラジオ謝恩会に参加した11人も面白かったよ^^
面白い大人は石野卓球
仕事で関わった人の面白いエピソードを披露。
SUGIURUMN宇川直宏ピエール瀧
…まぁ、外さないよね(笑)
 
サクセススペシャル
登録:小向(中)、新倉(抑)
計1172人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:22人、S1:64人)
 
○本日の着弾○
アニメ「アイドルマスター SideM」(3)
Newtype(3月号)
熊西美術部らふすけ先輩(2)/おにお
 
a10/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)