続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

拍手水ましマイク

あサルとピストル「さよならブルマー
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/958329181309300736
シーズン10の2日目、観て来たよー。
新作2本に加えて三浦さん誕生日祝いパイ投げという
なかなかイレギュラーな回に当たったよ^^
連作やらスピンオフやらが大好きっ子なので、
「魔女」にはニヤリとしましたね。
 
「公立高・部活週休2日」へのバックラッシュ
──日刊スポーツ論説「授業を減らせばいい」の問題点
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20180228-00082137/
 
先週何度かトライしてたやーつに、
昨日、日記を上げてからの時間で成功した。
嬉しいけど、成否の原因がわからないままなので、
モヤモヤは消えない…。
 
電車の中に傘をわすれてしまった。
「夜は弱い雨が降るかも」ということで持って行った傘を。
行きも帰りも徒歩移動中は雨に当たらずに済んだので
持って行き損だった上に、
物理的にも金銭的にも損を生んでしまった…。
 
らじおと
擬音を考えるの、楽しいな。
「スナフ」はずっと言ってるよね^^
ゲストにはサンドウィッチマン
爆笑太田とくりぃむ上田のアドバイス、イイね。
特別何がというわけじゃなくて、
くだけた3人のトークが楽しかった。
「弁当食っただけで帰った」話は知らなかったんだけど、
ちょっと揉めて、今はもうネタになってる感じ?
 
サクセススペシャル
登録:柿沼S2(外)、赤石(先)
計1170人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:22人、S1:64人)
 
クロストーーク
生活は踊るゲストの楠田枝里子オンステージ^^
 
たまむすび(18/02/27)
流れでスーさん、杉山くん、楠田枝里子が乱入(笑)
レーティングということで14時から町山さん。
(15時からはアカデミー賞の予想)
マジでマイクのオンを知らなかかったのか。
恵那さんに何言わせてんだよ(笑)
小島慶子dis(爆笑
海保さんは、何で今週は急いでいたのか。
(山ちゃんのツッコミもクドめだった)
 
デイ・キャッチ(18/02/27)
阿曽ちゃんのメダリスト会見レポ。
宇野昌磨と松岡修造、笑う(笑)
強啓さん、本当に番組のために
資料やら何やら当たってるのかしら。
一橋大学坂上康博教授とルポライターの姜誠さんを招いての
小西さんボイスは、
「平昌五輪の南北問題で考える、スポーツと政治の関係とは!?」
北朝鮮と韓国(と周辺及び関連国)。
朝鮮半島での五輪。
スポーツ政治。
塚越さんクリップは
「台湾地震の寄付に関するデマツイートについての私刑」
「市販のドローンで敵地を爆撃」
「フェイクポルノの懸念」
すべての技術は使う人間によって善悪が変わるんだよなぁ…。
 
a00/b00/c00
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
☆2月の、サッカー観戦試合☆
 
讃岐-新潟(J2)
鳥栖-神戸(J1)
川崎-C大阪ゼロックス・スーパーカップ