続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハウスロボット

■讃岐-新潟
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180225.html
J2/第1節。
シーズンに希望が見えた讃岐と、物足りなさの残った新潟。
……引き分けておきたかった。
 
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/966271955769835520
千葉さんのこのツイが流れてきて、
以前「アンコール渋谷では最後のおジャ魔イベ」との
言葉があったけど
やはりおジャ魔イベ自体は続けるんだ…と思ったのと同時に、
オーナーさんと懇意のハズなのに
何でアンコール渋谷を離れるんだろ?と。
で、久しぶりにアンコール渋谷のサイトに行ってみたら、
これだった。
http://encoreshibuya.com/encoreshibuya_final.html
マジか~。
契約更新とはならなかったのね…。
…まぁ、10年単位とかだと簡単じゃないか。
営業終了からもう丸2ヶ月になろうとしている中ですが、
何度も通わせてもらった者として、
お疲れ様でしたと言わせてください。
 
配信と(2月19日週)
ローソンがコーヒーの最速マシンを導入する件を、出井と。
出井のコーヒー通は仕事に繋がってないのかな。
三浦知良がギネスに最年長ゴールを認められた件を、
出井が持ち込み。
サッカーは人並みだけどカズが好き、と。
伊集院、DIMEの連載終わったの?
(まだDIME買ってない)
(調べたら、次号で終わりとのこと)
スタイリストやAIによるコーディネイトサービスが
アメリカで人気になっているという件を、
小田が持ち込み。
AIは反論の余地を奪うのは間違いないと思う。
 
サクセススペシャル
登録:上岡(先)、横田(外)
計1158人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:21人、S1:64人)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/02/23)
ゲスト:ダチョウ倶楽部肥後克広上島竜兵
T or D。
グループにおけるリーダーと年長者の分析、まともだ!(笑)
世代的にやはりビートたけしの影響は逃れられず。
今週は、ドキンちゃんのキツめの(笑)ツッコミが目立ったな!
 
タモリ倶楽部(18/02/23)
「JK鉄とのスクールライフを満喫!
 転入!!鉄道員養成の名門・岩倉高校
土屋礼央RAG FAIR/TTRE)、六角精児
JK要素は、まぁ、おまけ。
鉄道員養成の学校に潜入するというだけで面白い。
タモリの知識とシミュレーターにおける勘の鋭さ!
 
おそ松さん(18/02/19)
第20話
「こぼれ話集2」ということで、下記11本。
「松まん」「確定申告」「カラピノ」「財布」「花粉」
「迷路」「あらいぐま十四松」「トド松逝く」「社会科見学」
「出動!チャントシター!!」「スケルトン」
社会科見学の幼児仕様は人気出るのでは。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:30頃
 
----------
 
個人サdイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)