続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

呪いのワラい人形

先週からこっち、
朝起きてから猛烈な眠気が消えるまでの時間が
滅茶苦茶長くて参ってる。
起きて、身支度整えて、出勤して、始業してから90分くらい。
その間ずっと、猛烈に眠い。
同僚に体調不良を疑われる顔になるレベルで。
何だろうなぁ。
加齢かしら。
疲労の蓄積かしら。
その両方かしら。
はたまた他に原因があるのかしら。
 
らじおと
伊集院meets強啓さんin沖縄!
おくむらとランボーの関係…っつーか、
この店長笑う(笑)
ゲストには荻野目洋子。
謙虚で、真面目で、穏やかで、
いい意味でマイペースな人だな。
再び声がかかる流れになるってことは、
結婚前がやっぱり凄かったということなんだよね。
冒頭の小平奈緒のインタビュー。
自分が掴んでる現在地と期待の齟齬って
やっぱりあるんだよなぁ。
日本人のメダル狂想曲は本当に罪。
 
サクセススペシャル
登録:網野(中)、二本木(中)、金城(中)
計1142人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:63人)
 
タモリ倶楽部(18/02/16)
「春の行楽のヒントになるかも!?
 ザンネンな観光パンフレットAID」
ビビる大木、みうらじゅん
リトルモア加藤(リトルモア社の編集者)
実にMJ向けな企画(苦笑)
そして、このテのザンネンぶりって、
実は笑えないんだよなぁ…。
国レベルで同じようなことは起きてるわけで。
攻めてるヤツは、
ザンネンと言わないであげて欲しいなぁ。
 
声優魂!
黒田崇矢×松岡由貴(アフタートークその1)
高倉さん逃げて~(笑)
あのイラストのクオリティは「あえて^^」
「悪い緊張」というのはいい表現だね。
 
THE IDOLM@STER Prologue SideM Episode of Jupiter
http://imas-sidem.com/bluray/eoj.html
本編と映像特典を一気に観たよ。
尺が長くなってるキャストトーク、滅茶苦茶良い!
神原くんと中村先生のエピソードやら
SideMの他のメンツの話やら。
3人ともJupiterを、アイマスを、
好きでいてくれているのがとてもよくわかる…。
嬉しいなぁ。
ありがたいなぁ。
 
---------
 
本日の更新時間/27:25頃