続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

熱血まんじゅう

■川崎-C大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180210.html
FUJI XEROX SUPER CUP
C大阪の完勝という感じでした。
 
【アイスホッケー女子】日本-スウェーデン
一昨日のたまむすびでの加藤じろうと瀧のやり取りで
俄然興味を持ったので観戦。
(観戦中に気づいたんだけど、
 久保英恵、らじおとに来てくれてたな)
やー、面白かった。
勝ちたかったし、勝てないまでも引き分けられたよねえ…。
アイスホッケーのルールもアバウトに理解。
そして感じる、サッカー日本代表と同じ問題点(苦笑)
 
モバマス」が僕らに与えてくれたもの
~かーずSPのソシャゲ狂想曲~
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/07/news116.html
 
髪を切ったよ。
 
サクセススペシャル
登録:加茂(先)、水越S1(先)、宮木S1(先)
計1122人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:61人)
 
生活は踊る(18/02/09)
外山も巻き込んでの、怒られ/怒りパブ。
iliの話をするなら伊集院も呼ぼう。
スーさん、今、ソロじゃないのね。
[忖度ili]堀井美香
サブでCM挿入の豪快なミスが出た。
何事かと思ったわ…。
ヨシくんは
「映画『デトロイト』の舞台を音楽で辿る」。
 
たまむすび(18/02/09)
昨日の外山、そして今朝の新聞報道を経て、
冒頭、アンディ自身による報告。
「責任感が強いからすべてが中途半端と言える。
 だから俺はあんたを信用出来るよ」
という玉さんの言葉はアツかったな…。
なお、外山のスライドは、
アンディ退社とは無関係とのこと。
マムッさんに救われた玉さん夫婦!
その筋の話には角野卓造
ハリセンボン春菜に軽快にノッてくれた入りから、
舞台に一区切りの虚血性脳貧血、
役者人生の歩み…と、
スーッと喋って、バンバンぶっちゃけてくれたなぁ(笑)
居酒屋トークでの玉さんとのグルーヴも^^
 
おそ松さん(18/02/05)
第18話
「イヤミはひとり風の中」
すげー良かった…。
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)