続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぬけ穴ライト

http://d.hatena.ne.jp/wasteofpops/20180205
CDが世の中に存在する必然性がもうすぐなくなるという話。
 
カラテカ入江、吉本に新事業を提案
「技能を持つ芸人を派遣するビジネス」
https://abematimes.com/posts/3610955
 
石野卓球さん、
勝手に登場させられたつまらないコンテンツに反応→
エゴサ超カッコ悪いという人を優しく諭す
SNSは仕事の一部」
https://togetter.com/li/1196823
 
のぶみの件は「燃えることもある時代だよね」という印象。
発表する自由も批判する自由もあると思うけど、
あれを「押し付け」「決め付け」とする世の中になると、
誰も何も言えなくなるんじゃないかねぇ。
 
らじおと
空脳のしくじりを引き摺っての幕開け(苦笑)
花鳥風月をわかりかけている70歳の先輩、カッコイイな…。
5つ星の、寿司屋の大将、真っ直ぐな人だなぁ。
最近、かなり解決率高いよね。
ゲストには小方真弓。
探究心の深さと広さが、
極めて狭い「カカオ」に集中してる人だな。
カカオの捉え方と例え方、面白かった^^
 
サクセススペシャル
登録:井草(先)、小野塚S1(先)、北澤(中)
計1109人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:56人)
 
めちゃイケ(18/02/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12350756419.html
「衆活」として、シンクロナイズドテイスティングFNAL。
FINALということでヒナ、紗理奈、矢部も初参戦。
品川がいい仕事してたわ。
 
■逃走中(18/01/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12350755775.html
「逃走中×DRAGON BALL 超コラボスペシャル」144min.
まずまずのコラボだったのでは。
ブルゾンちえみ、お前それでいいのか?(駄目だろ
藤光謙司の脚が流石に凄かったわ。
ところで。
俺、もしかして、
めちゃイケとのコラボ以来の視聴じゃないかな…。
2015年7月だって、めちゃイケとのコラボ…。
どんだけ観逃してるんだ…。
めちゃイケコラボ以来だとしたら3回観逃してる)
 
---------
 
本日の更新時間/27:25頃