続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

忍者修行セット~天狗飛昇の術~

外国人観光客にスマホ貸し出しへ
http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20180130/1050001660.html
 
「バスケ界、このままムーブメント待ちでいいんでしょうか」
芸人・騏驎田村がBリーグについて熱く語る
https://togetter.com/li/1194362
 
僕が漫画村を批判しない理由
https://note.mu/shuho_sato/n/na20ddb5fdfdf
 
シャープ公式ツイッター、なぜこんなにフォロワーがいるの?
http://bunshun.jp/articles/-/6002
 
らじおと
ゲストは田代はなよ。
「匂いのついた夢を見ることが出来るんです」。
匂い展はちょっと面白そうだけど、
実際に香りを用いてのプレゼンや匂いの構造みたいな話は、
説明があんまり上手くなかったなー。
自分で決めた言葉による一点突破って感じで…。
高尚なものとして匂いという学問にプライドを持っていることと、
伊集院がけっこうな興味を示していることは伝わってきたよ。
 
生活は踊る(冒頭だけ)
先週、EVでいじゅさんとバッタリ会った杉山アナ。
挨拶したら番組単位でご飯のお誘いとな!
 
サクセススペシャル
登録:野元S1(二)、蓮見(先)、梶原(中)
計1090人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:55人)
野元で、たぶん三回目の、あかつき十傑完全打倒。 
 
がっちりマンデー!!(18/01/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12348802405.html
「2018年 スゴイ社長が気になるあの会社」後編。
3週のうちでいちばん何も無かったな(苦笑)
 
ガキの使い(18/01/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12348803785.html
「2018年も笑いを取ってポメラれよう!新春大新年会!!」
新年会が29回目、山-1グランプリが12回目。
今年は粒揃いではあったけれど
爆発力のある芸人は居なかったな。
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃