続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人間ロケット砲

今日、しくじり先生村主章枝錦野旦)やってたのか…。
 
Voicyという音声メディアが流行り始めたので、
ラジオの基本を教えておく
http://tano.blog.jp/20180128/voicy
 
https://twitter.com/92163/status/957593744168992769
何この可愛いツイート(笑)
 
https://twitter.com/FtrongTheDebudo/status/957287012070928384
https://twitter.com/FtrongTheDebudo/status/957287447867650048
https://twitter.com/FtrongTheDebudo/status/957294820380127232
ワシソダさんによるポプテピピック解説。
 
声優魂!
http://va-s.jp/
ゲスト:黒田崇矢
黒田さん、滅茶苦茶カッコ良くて、そしてお茶目だった^^
なるべくして桐生一馬になった感が半端ない。
高倉さんの「ジェンダーレス男子」という振りも
最高だったわ(笑)
バンドのCD、欲しくなりましたね…。
 
配信と(1月22日週)
中畑清が他球団選手との自主トレに苦言という件を、桐畑と。
更に、矢野が試合前の挨拶を禁止と言ってるとのこと。
ふーん。
狭い了見だと思うなぁ。
伊集院の「短絡的」も的確な指摘だと思う。
都心で25cmの積雪となった件を、出井と。
兄弟子の高座がお客さん一人は何度も聴いてたけど、
そのお客さんと結婚したというのは初耳だな。
「まさに立ち往生」やめろ(笑)
問題行動を起こす外国人Youtuberについて、出井と。
つべに上がってるテレビを観るのは、
テレビの放送形態に無駄が多いからなんだよな。
「ここだけ観たい」需要はあるんだよ。
質の問題は些細なことだと思う。
伊集院の考え、予想に俺は同調する。
 
サクセススペシャル
登録:引地(先)
計1084人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:54人)
PSNに繋がらなかったのはモンハンの影響なの?
 
○本日の着弾○
アニメ「アイドルマスター SideM」第2巻(完全生産限定盤)
松岡由貴×高倉有加サイン色紙(by声優魂!)
 
おそ松さん(18/01/22)
第16話
下手したら2期で初の、全編良い週だった。
「宇宙海賊」
こういうのを待ってたよ(笑)
「グルメ回」
山岡チック父、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「となりのかわい子ちゃん」
面倒くさい(二次元の)女の子は良いねb
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/01/26)
ゲスト:田中裕二爆笑問題
野球場でばかり会っていて、
職場(スタジオ)で会うのは初めてという、猫好きな二人。
BOOMERに流れ弾(笑)
リッキーさん、ヒロミが来た時に見学に来てたのか。
 
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~
Live Blu-ray 【Complete Side】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38211.html
特典ディスクを視聴。
ライブのバックステージ、
パンフ撮影時のインタビュー(1st出演組)、
ライブ終了後の座談会(2ndで初出演組)
…という構成。
(ドラスタのみインタビューと座談会の両方アリ)
ユニット内の絆、
他ユニットへのリスペクト、
向上心
…といった辺りが、総じて言えることかな。
内田雄馬
「ユニットを輝かせるためにもソロを良いものに」
八代拓
「自己紹介ライブはこれで最後にしたい」
ハイジョ
「ユニットが増えるということは出来ることが増えること。
 その上で自分たちは何が出来るか」
松岡禎丞
「ひとつひとつのライブを、
 繋がり(としてだけ)でなく作品として残したい」
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)