続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人間ラジコン

宇多丸のウィークエンド・シャッフル」11年の歴史に幕、
4月にワイド番組スタート
https://natalie.mu/music/news/267066
 
「日本のどこがダメなのか?」に対する中国ネット民の驚きの回答
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54234
 
マツダスタジアムを手がけた上林功が見る、
日本の競技場が抱える課題
https://azrena.com/post/9016/
 
48年ぶりの寒波が来てる(来た?)んだっけ?
先週、今週と、まー、確かに寒いよなぁ。
少なくとも「ここ数年では間違いなくいちばん」という体感。
で。
このタイミングで、両親の寝室のエアコンが不調に陥ったそうな。
「ここでかよ」ってのと、
「いや、この寒さに抗おうと頑張った結果か」ってのと。
後者だったらアツいよね。
不調だから部屋は暖まってないんだけど。
…購入からそこそこの年数が経過しているので、
買い替えるそうです。
 
めちゃイケはOAなし。
 
サクセススペシャル
登録:登坂(二)、川戸(二)
計1083人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:54人)
 
生活は踊る(18/01/26)
値上がり野菜オールスターズ
vs
ジェネリック野菜連合軍
相談コーナーはまるっと先週のリアクション。
コントロールフリークにならないように。
チキンラーメン万能説。
ヨシくんは
前半にジェーン・桃子が登場の
「海外のDJが選曲した80年代和モノ・ディスコを聴いてみよう」
後半に「追悼・ECD」。
 
たまむすび(18/01/26)
華大27周年の話題来た!(嬉)
大吉先生がスナック玉ちゃんに出向いて直々の出演オファー!
ドラリクの間にチキンラーメンをすするアンディ(笑)
チキンラーメンは生活は踊るの流れ)
その筋の話は、コーナー史上最年少となる岩佐美咲(22)。
謙遜しまくってただけだったな、うん。
エンディングに阿部寛溝端淳平が登場…って、
阿部寛は、朝、間に合わなかったんか。
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃