続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人間貯金箱製造機

https://twitter.com/seppia_0shoesee/status/955432194364723200/photo/1
素晴らしい。
どちらにも直接関係していないからこそ成し得る、
複数の熱を出会わせてくれるモノ。
 
スタジアム整備はまちづくりなんかじゃない!!
http://yasuhi10.com/archives/1102
 
世界の最富裕層1%、富の82%独占
国際NGO
http://www.afpbb.com/articles/-/3159448
 
何か間違えたとしても、世界は滅んだりしませんから
https://www.ism.life/contents/417
 
2011年夏コミに全日不参加だった理由が思い出せない。
つーか、不参加だったコミケがあったことを忘れていた。
おそらくは深刻な財政難なんだろうけど(苦笑)
同年7月~8月辺りの日記とTwilogを丹念にさらえば、
愚痴やら悲鳴が書かれているだろうか…。
(それをやる気力は無い)
 
らじおと
朝の番組らしい、いい話で始まった^^
(雪かきと若者たちと雪だるまと)
ゲストは藤竜也
「見えている景色は20歳の頃と変わらず瑞々しいが
 身体は神へと近づいている(笑)」
生き方が、仕事に対する姿勢がカッコイイなぁ…。
それが言葉の選び方にも出ている…。
あと、言葉の端々に、
伊集院の感度に対しての敬意が感じられた。
 
サクセススペシャル
登録:野元S1(外)、笹山(捕)、角田(二)
計1076人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:53人)
野元が、1074人目にして初めての、野良天才だった。
 
○本日の着弾○
Takkyu Ishino Works 1983~2017【完全生産限定盤】/石野卓球
 
クロストーーク
トンネル足止め話、やっぱ不毛でか~。
スーさんに公開の出演オファー、即快諾^^
 
たまむすび(18/01/23)
スーさんによるお友達のお母さん理論、
面白いし納得しかない(笑)
華大のイベ前日に飲んでた話、
参加者それぞれから詳細を聴きたいねぇ。
自分の将来を案じてる吉田明世
素直に、とてもいい姿勢だと思います。
町山さんは
「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目覚め」の紹介。
 
デイ・キャッチ(18/01/23)
強啓さん、昨日は雪の中を2時間歩いて帰宅!
草津白根山噴火とな。
現地で商売してるというスズキさんという方の、
電話でのしっかりした言葉よ。
松坂大輔の、中日入団テストの内容笑った。
それ、もう最初から合格が決まってたやつじゃん。
小西さんボイスは
「大統領就任から1年、日本から見たトランプの2つの顔」。
塚越さんクリップは
「Porno Hubの統計レポート」
スマホアプリの市場レポート」
「ライフイベントはSNSで報告」
スマートスピーカーの普及でテレビの視聴時間が減少?」
 
---------
 
本日の更新時間/24:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にDecを追加)