続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にが手タッチバトン

有安杏果ももクロ卒業とな。
 
GREEアイドルマスター ミリオンライブ!」は3月19日に終了
課金は2月15日まで
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/15/news087.html
 
Jリーグ』に3ヶ月間通って分かった、Jリーグの今
https://sosal.me/blogs/358
 
ニュースサイトの記事名と記事の内容を比較して、
適切なものか、盛り過ぎてはいないか…みたいなのを
採点するブログとか作ったら、
そこそこ人に読まれそうな気がする。
 
らじおと
特別企画「ダイエット成功者は語る」の、鬼気迫る感じ。
松村邦洋、パパイヤ鈴木、ヒロ(安田大サーカス)の三者とも、
健康面で影響が大きかったともなれば当然だわな。
ゲストは宇崎竜童。
奥さんとの運命的な出会い^^
往時の話は、あの時代の売れっ子作曲家に共通するものだったな。
才能との出会いとか、偶発的な売れ方とか。
 
サクセススペシャル
登録:浅川(中)
計1057人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:18人、S1:51人)
 
タモリ倶楽部(18/01/12)
「痴の巨人 デリヘル・ビッグデータをついに解析!?」
ガダルカナル・タカケンドーコバヤシ(初登場)、道尾秀介
KHコーダー(解析ソフト)を使い
デリヘル嬢1200人分の紹介文を解析して、
必ずアタリを引く、と。
正直、解析したという25歳素人童貞氏の思い込み強過ぎね?と。
なるほど面白い、とはならなかったなぁ。
 
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~
Live Blu-ray 【Complete Side】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38211.html
Shining Sideのコメンタリを観たよ。
「Beyond The Dream」から
「JOKERオールマイティ」後のMCまでが
仲村宗悟増元拓也、永野由祐。
あ、山村の声って、2nd LIVEが初出しだったのか。
宗悟がテンション高過ぎて面倒くさい(笑)
1st観て燃えるものがあった福元。
ゆーまが自前で揃えたドラスタのブレスレット!
「THE FIRST STAR」から
「夜空を煌めく星のように」後のMCまでが
内田雄馬野上翔、中田祐矢、浦尾岳大。
バックダンサーあるある。
ソロ開幕を背負って出たシューゴageのゆーま。
一発だけの組み合わせ「だからこそ」か。
野上翔いいこと言った。
三瓶由布子から覚悟をもらったF-LAGS
ドラスタ昭和ってのは、イコール、王道なんだよな。
「おいで」を逃すという大失態(笑)
「DRIVE A LIVE」から
「Beyond The Dream」までが
千葉翔也益山武明、駒田航
最終組は殆どがMCでコメンタリやりづらいよなぁ。
ガミPの動じなさとトークスキル。
 
---------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare SANUKIにコラムを1つ追加)