続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでもソムリエ

はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12343803648.html
 
松岡修造、学生服&ハチマキ姿で受験生を応援!
https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/11/157328.html
 
らじおと
有馬くんによるドーピングの話は、
国際大会に参加してる/してたアスリートたちも乗っかって
広く知られるようになるべきだよな。
こう言っちゃ何だけど、いい機会が訪れた。
曲紹介のジングル(笑)
ゲストは前半に石原さとみ
後半からプラスして、井浦新窪田正孝
石原さとみは、プレーンな感じがした。
舞台はインプット…っていうのはわかるけどさ、
商業に乗ってるのにあまりに潔く言うねぇ。
舞台畑の人からしてもどう聴こえるか、って思った。
 
生活は踊る
肉肉しいホーリー
まだ、食べるのにパワーが要る状況にはなってないなぁ、俺。
ヨシくんは
「追悼、フランス・ギャル~彼女がJ-POPに与えた影響を聴く~」
 
クロストーーク
ホーリー、眼鏡だったのか。
見逃さないアンディ!
 
たまむすび
玉さん、日曜天国でメール採用されたのかよ(笑)
金曜はリスナーからの年賀状に返事を書く!!
スナック玉ちゃんと熊本県がコラボとな。
たまむすBに、猫ひろしが本の告知をしに来た。
7年間のドキュメンタリ映画って、撮った人、凄えな…。
その筋の話には東海林のり子
「どのレベルかわからない」年女、
変わらず達者な喋りで、重みのある話を。
何度か他の番組でゲストに来たのを聴いたことあるハズだけど、
LFのアナウンサーだったのは初耳な気がする。
時代的に女性としての苦労が今よりも凄かっただろうね。
 
サクセススペシャル
登録:鶴見S5(遊)、外崎S1(中)、鶴井(捕)
計1053人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:17人、S1:50人)
 
ウルトラマンDASH(18/01/01)180min.
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12344013239.html
競技の組み合わせ、いいなぁ。
来年以降の可能性の広がりが見えた。
ひふみんは確かに衝撃映像(笑)
今回も面白かった!
 
---------
 
本日の更新時間/27:30頃