続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでも信じるコ・缶入り

昨日の日記を上げました。
 
昨晩は夜睡眠をとらずに選手権決勝を観て、
馬鹿力半ばで力尽きた。
サッカー観るとぐったり来てしまう習性があるとはいえ、
やはり夜睡眠は必要なんだよなー。
それナシで乗り切ってた(乗り切らせていた)
UQアニメのブーストが異常だったのだ…。
 
6日の笑ってはいけない特番がHDDに存在していない…。
録り逃したのか、誤って消去したのか。
どちらかをやっちまったモヨウ…。
 
1409個目でついにGET!
チョコボール開封おじさん、
苦節4年で念願の“金のエンゼル”引き当てる!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/09/news103.html
 
同業者を誘わなくなったらファンが増えた話
https://ameblo.jp/miohoshizawa/entry-12342996517.html
 
らじおと
行ったことのないお店の5つ星、
気になる途中経過だねぇ。
これが特定されてご夫婦で来店する流れになったら
映画化だよなー。
ゲストには白石康次郎。
明るくて、豪快で、だけど繊細さを理解してる人だったな。
心身ともキツい話を笑い飛ばしたあとに、
急に真顔で本質を語れるタイプの人。
 
生活は踊る
らじおとの間のCMで水樹奈々がゲストで来ることを知って、
急遽タイムフリーした。
桐谷景子さん、拳法と少林寺拳法の使い手なのか!
スーさん曰く
「今日も凄かった。現代アートみたいな服を着てた」
水樹奈々は弾丸旅行の極意を話に来た。
(ま、それだろうね、という感はあるわね)
いやぁ、爆笑をかっさらってたねぇ(笑)
ほぼ避難(笑)
 
サクセススペシャル
登録:安彦(二)、設楽(外)
計1043人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
 
○本日の着弾○
新装版「ラブひな」(2)/赤松健
新装版「ラブひな」(3)/赤松健
別冊少年マガジン(2月号)
 
---------
 
本日の更新時間/24:50頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.144 1万人救出作戦
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52008412.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)