続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでもコントローラー

流経大柏前橋育英
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180108.html
高校サッカー選手権/F
ある意味では試合開始から「スクランブル」だった流経大柏
結果は必然だったかも知れないけど、
アツい守備を観せてもらったわ…。
 
北九州の成人式で着用されているド派手な衣装の
ルーツを探ってみた
http://y-ta.net/seijin-kitakyu/
 
コミケのサークル参加2回目で誕生日席になったので、
島中だった前回と比較してみた
https://togetter.com/li/1187727
 
「黒塗り」のサンタのお供、人種差別か伝統か
問題視されるオランダの祭り
https://newsphere.jp/national/20180105-2/
 
らじおと
成人の日に「お言葉」コーナーとは染みるな…。
伊集院、水族館デートのお誘いに成功!
ゲストはねじめ正一
前半はナックルボールという浪漫、
後半は詩と小説の話。
名前は知ってるけど作品は知らなくて、
且つ、今日のトークを聴いた印象を言うと、
「ノンフィクション書くのが合ってるんでない?」
 
サクセススペシャル
登録:弓削(中)、菅沼(三)
計1041人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
 
めちゃイケ(18/01/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12343217757.html
「最後の一周!ラストの一周 FINALの一周スペシャル!!」
210min.
AD吉井ちゃんと中居くんによる天丼、
博多での5人呑み、
挨拶とメモリプレイからの流れ…が、良かったです。
 
ごごナマ おしゃべり日和(17/11/16)
ゲスト:毒蝮三太夫
MPに密着取材したと聴いて、
これは観なきゃいかんでしょ、と。
内容としては、毒舌の秘密とか考え方、自身の芸能史。
MCがアナウンサー、船越英一郎、美保純なんだけど、
始まった瞬間からマムッさんペース(笑)
松居一代絡みの船越英一郎イジりが酷い(笑)
TBSラジオの中継車(ダサいな…)!
マムッちゃん「俺は民芸品タレント」。
 
---------
 
本日の更新時間/9日の、23:15頃