続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでも空港

「10歳の壁」から貧困家庭の子どもを救え
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00010000-yomonline-life
 
「赤字作家が8割」「高額転売ヤーの暗躍」
市場規模180億円に成長したコミケの実態に迫る
http://news.livedoor.com/article/detail/14121406/
 
声優魂!
松岡由貴×高倉有加アフタートーク(その2前編)
ほんと、この座組で「由貴さんがエヴァだった」ことは
滅茶苦茶大きいと思うぞ。
 
RTもふぁぼも出来ないリプが来たので、
とりあえずスクショしといた(苦笑)
 
アイマスの大会場ライブ、TLで感想拾ってはいるよ。
諸々のタイミングが会えば行きたいのだけど、
行きたくなった時にチケ獲れるか問題はあるよね。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(18/01/05)
冒頭で緊急地震速報
放送がぶった切られるの、初めて聴いたぜ。
(これ、近距離で2つの地震が同時に起きたのを
 システム的に1つの大地震と認識した影響なんだってね)
スタジオも混乱。
ホーリーの生活情報(マスクの話題)は来週に持ち越し。
ヨシくんは
特別企画「ヨシマムシのミュージックプレゼント・セレクション」。
リスナーからシチュエーションを募集し、
ヨシくんがそれにマッチする曲を贈る、と。
 
たまむすび(18/01/05)
本日、放送1500回!
玉さんがダンスやりたいって言った時、
合体メンバー4人で社交ダンスをやれば?と思ったよね。
クロストークでのホーリーのデタラメぶりが判明(笑)
月イチの豪さんは長谷川博己の話。
リリーさんという接点、なかなかドラマ的な偶然だね。
相手の視界にも入らない場所に居たという
マガジンハウスのバイト時代の話もいいなぁ。
ドラリクに出てきたおっさん(爆笑)
 
---------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)