続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なりきりケイドロセット

画像認識や音声認識APIで“いいとこ取り”できる時代に
――ハンズラボ・長谷川社長
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1801/03/news002.html
 
名前を書けない監督の「レヴォリューション1クール」は
結局どうなったのだろう。
爆死したのか。
数年かけて結果が出て来る類のものなのか。
俺は後者に見せかけての前者では、と踏んでいる。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
雑誌自体がお休み。
 
らじおと
柴田理恵が休みで代打に新井麻希
月曜が、番組自体が休みだったからちょうどいいね。
アメフトにおける「解説:有馬隼人」が
実況アナウンサーに与えるプレッシャー(笑)
ゲストには生島淳
「無条件で尊敬する同い年」は
清宮克幸原田知世、そして伊集院光
生島兄弟の自作ボードゲーム熱、すげえな。
創意工夫!
どういう人なのかはデイ・キャッチで知ってたけど、
スポーツの観方もマニアックでいいねぇ^^
 
クロストーーク
そか、振るのは常に7スタから8スタなんだな。
 
たまむすび
瀧がお休みで代打に外山と同期の駒田健吾アナ。
同期らしいフランクな放送だったねぇ^^
たまむすびのゆるさに戸惑いっ放しのkakiiin駒田!
ハガキで悩み相談の枠で選曲!
TBSラジオ「犬絡みの曲を求め過ぎ」問題(苦笑)
面白い大人は羽生三太郎。
木曜午後に土曜ワイドが始まった(笑)
マムッさんの凄いところを紹介しに来てたんだけど、
それよりも(いや、知ってることだから、という意味よ?)
マーク・パンサーの話が凄え!
あと、駄目出しのメモは内容知りたい(笑)
 
デイ・キャッチ
働き方改革の話題でスタジオに常見陽平
曰く「巧妙な働かせ方改革」。
現場で聴いてきた話のどれもが、
政府のやり方からすればさもありなん、という感じ。
五郎さんがお休みで、
代打にアメリカ現代政治が専門の前嶋和弘。
デイ・キャッチはずっと聴いてた番組らしいぞ。
ボイスは当然ながらの「アメリカ政治 2018」。
壊し屋により進みゆく分断…。
タツオさんは「石屋製菓がバニラ生産に乗り出す」。
オール北海道で挑むというのはイイね。
是非とも成功して欲しい。
クリップではTitleという本屋の店主・辻山良雄が
お勧めの本を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:仁科(捕)、木崎(捕)
計1036人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
 
---------
 
本日の更新時間/28:35頃