続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

することレンズ

ユヴェントスレアル・マドリード
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170603b.html
CL/Final
特に前半は、別の惑星のサッカーの試合だった(笑)
 
C大阪−新潟
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170604.html
J1/第14節。
好調チームと低迷するチームとの差がクッキリ。
山村はウワサ通りだったよ!
 
独裁者の部屋(第3回)※全8回
制服の導入。
実際のそれに倣って、徐々に独裁色が強まっていく…。
ジミーの行動はかなり大胆だけど、
どこかで小さなものでも反抗のテストはすべきなんだよな。
追放なのか、自発的な脱出か…。
人生論ハジマタ…。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(17/06/02)
\放送300回おめでとう/
\Session-22、ギャラクシー大賞おめでとう/
ホーリーの生活情報は、スーさん待望の「小京都」話。
全国京都会議なるものがあるのか!
小京都の定義、ゆるいな!(笑)
ヨシくんはボー・ディドリーの命日にちなんで、
「ジャングルビートって何だ?」。
ちなみ先生が来た時の安心感な^^
 
たまむすび(17/06/02)
佐藤琢磨インディー500優勝の扱いの低さにアンディが吠える!
臭作を知ってる玉さん(笑)
豪さんは松井珠理奈
プロレスへのハマりっぷりが凄いし、
その理解と自身(アイドル)への繋げ方が素晴らしい。
横浜市歌(byアンディ)
 
TBSリスナーメモ。
今週から(先週からだっけ)新宿事務所の10・20・30から
中央新宿事務所70・80・90に。
しかも、新宿事務所の代表が阿部亮でなくなってるぞ!
 
タモリ倶楽部(17/06/02)
「早稲田の英知を無駄遣い?! 役に立たない機械2017」(後編)
ライムスター宇多丸綿矢りさかもめんたる
今回で4回目らしい恒例企画。
後編で紹介された中では、シングルタップがダントツで好き。
無気力ダイスも良かったな。
なお、最優秀賞は前編で紹介された行こう!でした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)