続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スペースウォーズ・ゲームセット

■徳島−讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170527b.html
J2/第16節。
しぶとく勝ち点1を拾った試合だと思う。
 
ついったでカマタマーレ讃岐のリストを作ったぞ…。
 
宮崎駿さんの引退に関する『2013年のネタツイート』が、
テレビで宮崎駿さん本人の発言のように使われる
https://togetter.com/li/1114814
 
寺脇研 加計問題について
https://togetter.com/li/1114431
 
ギャバン」「キン肉マン
…歌手・串田アキラが語るヒーローの条件
http://withnews.jp/article/f0170528002qq000000000000000W01110501qq000015266A
 
シンデレラ金沢2daysお疲れ様っした。
あんまり感想追えてないのだけど、
フレッシュな人たちもバッチリ魅せてたみたいですな。
円盤で確認したいぜ。
 
鬼平
第十一話「むかしの男」
ようやく奥さんの話来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしこの男、クズな上に小せえ…。
最初に毅然と振る舞った奥さんも、
頭のためと一致団結で事に当たった部下たちも、
戻ってきてからの平蔵も、
カッコ良かった!
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(17/05/26)
男が降ってくるフライデー!
今日の生活情報(純喫茶シリーズ)、
ホーリーのミスの酷さとスーさんのツッコミの冴えが
いつにも増して凄かったな。
ヨシくんは「追悼、ロジャー・ムーア:007主題歌特集」
勝手にランキング集計する辺り、流石だな、ヨシくん。
[カールおばさん]ジェーン・スー
 
たまむすび(17/05/26)
アンディがジャパネットへ赴き、スギマチさんと邂逅!
玉さん2号店OPENおめ!
その筋の話には水谷豊と岸部一徳
「監督をやるにあたっての覚悟が出来た」という話を始め、
芝居周りの、水谷豊の話は興味深かった。
岸部一徳は完全に補佐役)
「王子さまソング」はいいお題だったね。
バラエティに富んでいて面白かった。
黒歴史に詳しい玉さん(笑)
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)