続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スパイ衛星

■神戸−F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170520.html
J1/第12節
高萩の相方が田邉(前節までは梶山)って…。
 
社員69人で爆走する「千葉テレビ」の正体
番組もスポンサーも広告も、全部「常識外れ」
http://toyokeizai.net/articles/-/170854
 
圧倒的腹落ち感!
英語の発音と綴りが一致しない理由を専門家に聞きに行ったら、
犯人は中世から近代にかけての「見栄」と「惰性」だった。
http://eikaiwa.dmm.com/blog/34958/
 
鬼平
第三話「暗剣白梅香」
本当に皮肉な結末で御座った…。
過去、時間の重みと、
対を為す現在の軽妙さという形式美。
 
めちゃイケはOAなし。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
The Sea Bass(Vol.006)
Number(927号)
BE BLUES!〜青になれ〜(27)/田中モトユキ
ホイッスル!W(1)/樋口大輔
 
生活は踊る(17/05/19)
ヨシくんは「晴れた日に聴きたいMR. BLUE SKY/ELO」特集
エバジュンは先週をもってフランス語を卒業し、
12年間続けているガリジュンの顔を推していくモヨウ。
「飲めない人でも楽しめる大衆居酒屋」ねぇ…。
店がどうこうではなく、同行する人間の問題では、と思う。
 
たまむすび(17/05/19)
眞子さまロス]安東弘樹
二連覇王子アンディ、卒業式に期待するのはしゃーない(苦笑)
その筋の話はS-KEN
「NYから帰ってきて初めて江戸っ子がわかった」っていいな。
アメリカ話だけでコーナーの尺イケるね。
「日本人は有名になんないと凄いって言わない」は的確ですわ…。
ジジイの歌を作ろうってのもカッコイイな。
壁紙の話。
有馬くんの言う「角度によって反射が違う壁紙」いいな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)