続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャンボガン

現代版「鎖かたびら」のようだ。
NASAが開発した針も糸も通せない金属の布「宇宙織物」
http://karapaia.com/archives/52238029.html
 
国会議員のホームページを論評してみた
http://anond.hatelabo.jp/20170427101342
 
消防団・消防署に理不尽クレームを入れる日本人。
そのクレームが通る日本社会
https://togetter.com/li/1104574
 
オザレポ(17/04/25)
http://www.matsuaz.biz/yamaga-fc/2017/04/25/1493117134548.html
クラブのルーツである「喫茶山雅」を「復活」させるにあたり、
松本山雅FCのスタッフが大切にしていること。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
VRとも通じる話だったね。
 
らじおと
出井くんが才木玲香に勝っただと…?
ゲストは不破万作
昭和の匂いを漂わせながら(笑)演劇の話。
演劇の話になると、やはり真剣味を帯びた口調になってくるね。
役者としての格や立場、チームとしてのものづくり。
力が抜けていることは不真面目であることとは異なる。
柴田理恵のリクエストで呼んだそうだけど、
まさに彼女が思ったような回になっただろうね。
 
一昨日のらじおとを、
メインPCからのタイムフリーでのリカバーに成功!
 
サクセススペシャ
登録:飯森(先)、蛭川(先)
削除:前野(先)、三枝(外)
計594人
(S3:1人、S2:1人、S1:5人、S:23人、A:73人)
\祝・一周年/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃