続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地面じゅうたん

■讃岐−岐阜
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170423.html
J2/第9節。
大木サッカー2017にやられた前半でした…。
 
https://twitter.com/kuwane/status/856133047384547328
インターナショナル!
 
https://twitter.com/shigezo/status/856066427383447552
これはいい未来^^
 
配信と(4月17日週)
イオンのゲームセンターで定額制遊び放題導入を、河野と。
確かに、休憩場になってる面はあるな。
つか、客層が違うけどデパートがそうで、
老人の休憩場になってる。
三ツ矢サイダーのCM演出が危険視された件を、河野と。
あれ、伊集院のTLはそうでもなかったのか。
俺のTLではそこそこの騒ぎだったぞ。
で、伊集院のこの口調だと
言い掛かりに近い的なノリで捉えてるみたいだけど、
俺のTLだとガチで危ないやつだから止めないと、
っていう空気だったよ?
日本城郭協会が続日本100名城を発表した件を、桐畑と。
「続」って何だよ(笑)
マニア同士も派閥あるよね!
初のフェードアウト笑った(笑)
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
溜め込んでた試合チケを投下して2000位内を狙ったけど、
2000位台半ばで力尽きた。
20万ptくらい届かなかったぜ…。
 
タモリ倶楽部(17/04/21)
「新人エッセイマンガ家必見!!
 取材する酒場で気に入られる方法」
渡辺祐玉袋筋太郎清野とおる
スナックでの立ち振舞について清野とおるが伝授。
…まー、面倒くさいよね(苦笑)
下心無くてもそれはやるっていうやつと、
考え過ぎだろってのと。
 
めちゃイケ(17/04/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12268393628.html
「天空の谷の崖の上のとなりの菅田くんも武井咲姫も
 ドキリがいっぱいSP」144min.
単なるイタズラをどっきりと呼ぶのは好きじゃない。
たけしと矢部不倫は正統派で良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)