続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動万能工事マシン

G大阪の一部サポの件、アカン。
 
鈴木大地長官と池田純が語り尽くした、
大学スポーツとアリーナの輝く未来。
http://number.bunshun.jp/articles/-/827904
 
人工知能エンジン搭載アプリ『SELF』に美少女AIが登場!
“リアルな彼女”に近いコミュニケーションを実現
https://www.inside-games.jp/article/2017/04/20/106677.html
 
ひと目でわかる!
アレルギーを持つ子のママたちが大絶賛のアレルギー缶バッジ
http://select.mamastar.jp/167900
 
ダーウィンが来た生きもの新伝説(17/04/14)再放送
「サバンナのネコ 強烈ネコパンチ!」
NHKまでもが時流に乗って
サーバルちゃん来る━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで視聴。
まぁ、普通の、生きもの紹介番組でした(そりゃそーだ)
跳躍力凄いねぇ(第1話)。
対毒蛇におけるヒットアンドアウェイ。
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
「選んでそれをやる」のと
「それしかできないからやる」のとでは、
確かに感じ方が変わってくるよね。
 
らじおと
トンちゃん、何で告知が事務所のものなんだよ(笑)
吉田照美の話、面白くないわけがないでしょー!
ベテランで、面白い人であることは知ってはいるけれど、
自分のリスナー歴で文化放送には縁がなかったからね。
内に秘めてる人も多いのだろうけど、言う。
リスナーに対して嘘をついてることになるのでは、という想い。
ここまでのキャリアがある人がそうでないハズが無い、と
わかってはいたけれど、
やっぱり「わかってる」し「こっち側の」人だよねぇ。
偶然とは言えももちは今日が出番で良かったね。
 
たまむすび
昨日のキャバクラに続いて、スナックな本日。
おくりびと外山惠理 の脇を
畑山さん(瀧)と海川さん(玉さん)が固める布陣で、
面白いグルーヴが生まれないわけがなかった^^
ゴルゴ松本は普っ通に「講義」してたな〜。
本日増えたのは1名。
金曜から、玉さんでした。
 
サクセススペシャ
登録:雨宮S(中)
削除:江原(先)
計581人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:20人、A:72人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃