続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動のこぎり

西武野上「感覚的な対応」で気まぐれな海風を利用
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1809195.html
良記事。
https://twitter.com/y_kawaji/status/854080403371679744
河治さんのこのツイートも頷ける。
 
昭和生まれ感涙。シャープが生みだした商品たち
https://www.buzzfeed.com/yuikashima/sharp
 
千原リリック
https://twitter.com/chihara_lyrics
 
ガイナックスのコンテンツならなんでも使える」と豪語!?
渦中の「神戸アニメストリート」岸建介氏の手口と
次の寄生先も発見!
http://otapol.jp/2017/04/post-10331.html
 
長谷川豊さんと対談してそのすごさに圧倒された話
http://ameblo.jp/kaya-hojo/entry-12266425734.html
 
けものフレンズ
放送開始直前特番「けものだらけの新春!サマーパーティー」
まー、このテのやつの例に漏れず、
別に観なくてもいい内容だった。
劇薬を用意した方がラクなのはわかるけど、
金朋先生やゆうちゃんに頼らず、
PPPの4人(相羽あいなは欠席)で進行させた方が
絶対に印象は良かったと思う。
それにしても、佐々木未来のメイクが酷かった…。
 
らじおと
突然の加藤シルビア
伊集院の指摘する「物言い」は、まさに。
…ま、自然と「連中」呼ばわりするような人間なんだよね。
マムっさんの5つ星、アツい展開だった…。
師匠の記憶力、大したもんだぜ…。
店主が亡くなられていたのは残念だったけど、
これもひとつの結末。
ここまで辿り着けたことが、まず凄いよね。
ゲストの山下泰裕の話、滅茶苦茶面白かった!
どうしてもせざるを得ない「あの話」に始まって、
柔道の在り方の話、
重さと背負い甲斐の話、
内村航平斉藤仁をきっかけに展開された話、
立場と意識、振る舞いの話…。
 
サクセススペシャ
登録:塩田(外)、北爪(二)、渕上(三)
削除:亀田A(一)、大迫A(三)、諸橋A(先)
計579人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:72人)
 
たまむすび(17/04/17)
レーティングと言えども聴く気は無かった月曜日。
しかし、珠ちゃんが出演したとあっては
タイムフリーせざるを得まい。
竹ガム「赤坂5丁目マラソン心臓破りの坂」検証、
リスナーがアツかったなー…。
竹山が「アンタ赤江さんだろ!」って言ったあとも、
マスクのせいで声が籠もって、珠ちゃんと認識しづらかった(笑)
http://www.tbsradio.jp/139031
画像を見て更に胸熱^^
なお、レーティング企画「増えるたまむすび」としては、
下記2名が増えてました。
・火曜から海保知里(フルタイム)
・金曜からアンディ(竹ガムのみ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃