続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

自動木登りそうち

https://twitter.com/KenAkamatsu/status/852343790048116736
赤松先生に限らず、こういう地道な活動をされている方が、
それぞれの分野でたくさんおられるのだろう。
ただただ、頭が下がる思いである。
 
マストドンMastodon)気になってるんだけど、
どのインスタンスが良いのかわからんので
今のところ登録は見送っているの巻。
https://twitter.com/HogeTatu/status/852452547964968960
そして流れてきた、このツイート(苦笑)
 
面接で趣味は同人活動だと言ったら
「内容を確認してからやってもらう」と言われた、
という出来事に様々な声
https://togetter.com/li/1100329
 
フルボイスエロゲ『砂の惑星 戦紅女』のレビューがヤバい!
「開発者のおっさんが女性キャラを演じる」
「執念があちこちから臭う」
https://togetter.com/li/1098345
 
けものフレンズ
第8話「ぺぱぷらいぶ」
アイドルとキモヲタが出てきて何事かと(←
閑話休題的な話でしたな。
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
ペットロスには陥らないくらいの心理状態になったみたいだな。
覚悟の先にある穏やかさとでも言うか。
 
らじおと
桜を絡めた句は、確かに今日読んで(詠んで)おかなきゃだねb
躊躇わずにビールを飲みに行く柴田さん(笑)
ゲストの宮路秀作は地理の楽しみ方を。
地理に限らずだけど、全体像と物語性は大事だよな。
伊集院の矢継ぎ早の質問にもすかさず答える頭の回転の速さと、
プレゼンの仕方。
『ドン…ドン………4人!』笑った(笑)
 
たまむすび
ハイヤー事件の顛末、笑った(笑)
とりあえず、外山は2番とカラオケに行こう(提案
おもしろい大人は季節のレギュラー:えのきどいちろう
文系野球の話、面白かったなぁ。
この背景、そののまま一冊の本に出来るよね。
 
サクセススペシャ
登録:倉林(二)
削除:椎野(二)
計572人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:19人、A:68人)
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare SANUKIを設置)