続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジケン爆弾

ANZEN漫才みやぞん、“おバカキャラ”は伊集院光の助言だった!?
http://taishu.jp/detail/27272/
 
単純作業に「バーチャル従業員」採用、
AI化進むデンマークのノルディア銀行
https://zuuonline.com/archives/145667
 
赤ちゃんの夜泣き対策に妄想を
http://www.ippaikaasan.com/entry/2017/03/27/151057
 
らじおと
ラジオなのに本番前にきちんとスーツに着替えるパーマ大佐。
Mr.マリック、流石に話術が巧み。
マジックとは何たるか、その歴史とは、超魔術ブーム、
程度の問題、世代の話…。
ものづくりのコーナーで伊集院が例に出した、
理論と感覚の話、すげえよくわかる。
その頂点は交わるんじゃないかという意見に全面同意。
 
サクセススペシャ
登録:赤石A(外)、門松(外)
削除:勝田A(外)、間宮(中)
計553人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:18人、A:64人)
昨日の更新で、合計人数を足し忘れていたので調整。
 
がっちりマンデー!!(17/04/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12262676206.html
三井物産株式会社」
儲かってるからこそ商社がやれているんだよなー。
 
ガキの使い(17/04/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12262677449.html
8年ぶりの客前トーク
現代に則した画面づくりと、
変わらないトークに加齢というエッセンス。
 
アメブロが、ブログデザインに合わせて改行出来るようになった!
これは素晴らしい改善!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃