続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

寝台列車セット

■日本−タイ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170328.html
W杯アジア最終予選
やー、酷いデキでしたわ…。
久保サンキュー。
川島ゴッド。
タイは素晴らしかった。
 
圧倒的けものフレンズ最終回TL。
 
https://twitter.com/fari986/status/846708697321504772
爆笑した(笑)
清々しいまでに宇宙刑事ギャバン(笑)
 
今に始まったこっちゃないけど、
偶像で力で虹な人たち、素直に解散すれば良いのでは。
 
らじおと
ぶっちゃあさん、てるみくらぶ破産に巻き込まれたのか(笑)
契約満了により5つ星がYahoo!知恵袋との連動解除とのことだけど、
実際問題、どれくらい穴埋めに寄与してたんだろ?
全然覗かなかったな…。
宮本信子を可愛いとする伊集院の感覚はわかる。
伊丹十三の話、大切な人を失った話…。
 
サクセススペシャ
登録:羽山S(遊)、大迫A(三)、丸岡A(先)
削除:中塚(外)、田尻(先)、内海A(先)
計540人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:18人、A:60人)
 
たまむすび(17/03/27)
珠ちゃん産休前LAST WEEKということで、月曜も。
「番組は続くのでパートナーをより知ってもらうための答辞」。
泣かせるなよ、珠ちゃん…。
竹ガムのお洒落なコーラスのジングル、何これ。
社長がめっちゃいい人だったし、
おしゃべりキュウちゃんの件、面白かったな!(笑)
珠ちゃんの外郎売、決まったぁぁぁぁ!!!!
14時台後半、
月曜は東進の講師による英語のコーナーをやってたのか。
…竹山はノータッチで。
小田嶋さんから珠ちゃんへのコラム!
 
http://twilog.org/kanata0954
Twilogに登録しているよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)