続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新種植物製造機

アニサマは観に行くところでもあり、歌いに行くところでもある。
目指せけやき広場。
 
AppleはポストiPhoneにAR(拡張現実)を見据えて
社内外から優秀な人材を集めたARチームを編成
http://gigazine.net/news/20170321-apple-aim-ar/
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(3月20日週)
熊本のファミレスに書かれた文言について、河野と。
この書き方をしてるということは、余程の酷さなんだろうな。
伊集院「座席代取れば…」は、アリだと思う。
チェコの動物園での、サイを護る方策について、河野と。
クズどもに対する怒りしか無い…。
サイに関する、河野の翻弄具合が酷い(笑)
WBCの(日本の)総括を、桐畑と。
日本についてはギャグなし。
 
サクセススペシャ
登録:木暮(先)
削除:海野(外)
計533人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:57人)
 
生活は踊る(17/03/24)
ホーリーが春休みで代打に熊崎風斗アナ。
(彼、ラジオのスキル低いねぇ…)
熊崎アナの生活情報は「皇居ランの素晴らしさ」。
選ばれるには理由がある、ということやね。
世の中にはランステーションなんてものがあるのか。
ヨシくんは「チャック・ベリー追悼」。
"Johnny B.Goode"Style!!(笑)
 
たまむすび(17/03/24)
ぽちゃぽちゃパブ:むにゅにゅ(大阪場所)
新コンビに付けられたキャッチフレーズで想像する
シチュエーション(笑)
確かに、ロボットが人型になるのは何でだろうね。
そのすじの話は相田翔子
謎の東村山推し。
モデルガンとか全女とか、確かに想像つかんな。
水道水真水さん、
8歳と2歳のお子さんがいらっしゃるのか。
 
がっちりマンデー!!(17/03/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12259663818.html
「儲かる雑用ビジネス!ロボットvs人間」
まぁ、こうなるよね。
 
ガキの使い(17/03/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12259667006.html
「50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ!!」(前編)
バカにしてるという笑いを成立させつつの、
貴重な、若手の頃の繋がりの話。
とても良かった。
 

【手描きアニメ】スラップハッピー!!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃