続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

進化退化ビーム

https://twitter.com/augustoparty/status/845262920824995840
和泉彼方は、枠が設けられたその時から、
センバツ21世紀枠には反対し続けております。
百害あって一利なし。
 
【詳報】なぜ新天地に青森山田を選んだのか。
中村駿太が、その想いのすべてを語る
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=23772
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
先週に引き続き木曜に書き忘れてしまった。
任天堂らしくない感じ。
お陰である意味時間をセーブ出来ているいじゅさん。
 
らじおと
8cmCDのジャケ折るくだり、
浅香光代は伏せといていいじゃん(笑)
番組で有馬くんしか知らないことに軽い驚き。
内野聖陽って、本名が聖陽(まさあき)なのね。
(電気好きとしては良徳砂原パターンと思ってしまう)
爽やかでサービス精神のある喋りだったな。
 
サクセススペシャ
登録:土岐(二)
削除:熊坂(一)
計532人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:57人)
 
○本日の着弾○
MiracleResistanceアマテラス/
THE iDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017

 
たまむすび(17/03/23)
次のTBS PRESS、手に入れねばならんな。
「重版出来」以来の、演出家の剣持さん(ハリウッド帰り)。
珠ちゃん、「下克上受験」では赤江珠緒役での出演だったのか〜。
セミナーのネーミングなんかどうでもいいわ(爆笑
瀧の、左SBの夢(笑)
「お婆ちゃんの呟き」宛のメールを冊子にしたリスナー凄え。
ビッグホリデーは今週でおしまい。
ラッピングバス、見たかったな。
面白い大人に長嶋有ブルボン小林)が登場して、
過去の登場回で触れた話題の回収など、
いいお父さんと思われたい気持ちが半端ない(笑)
アートの話、funだけどinterestingだよな。
 
水曜たまむすび。
4月からは…博多大吉&TBS笹川友里アナウンサーのコンビ!
http://www.tbsradio.jp/131050
木曜(23日)たまむすBで振り返りがなかったのでサイトで確認。
水曜は笹川友里アナか〜。
時間のやりくり頑張って聴きたい、という感じではない、な…。
 
デイ・キャッチ(17/03/23)
確かに、世界各地でテロはイスラム過激派と結び付けられてるよなぁ。
イスラム内での自浄作用、反過激派みたいな動きは無いのだろうか。
タツオさんによる墨田区が大学誘致に成功した話、
社会的に色々広がる面白いものだったな。
お、オヤカク(親に確認)…。
日本の未来に闇しか視えない……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃