続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

深海ヘッドランプ

VECTOR BALL連載終了について…
http://raikumakoto.com/archives/9514226.html
やー。
明け方、騒然となったよね。
アンケート。
「週によって振り幅が凄かった」ならわかるんだけど、
「悪かった」は、俄に信じ難いなぁ。
マガジン読者はどんなものが読みたいんだろ。
それと、雷句誠先生は、どういう展開を想定していたんだろうか。
 
あの判定は正しい? それとも誤審?
Jリーグ1〜3節、審判委員会が明らかにした10の疑問判定(前編)
https://news.yahoo.co.jp/byline/shimizuhideto/20170322-00069012/
 
スーさんもすっかり普通の入り。
休み明けであっても水曜になると落ち着いてくるよね。
帯でやってるからね。
 
らじおと
坂東三十三観音巡り完結編、泣けたなぁ…。
代参メールのひとつひとつに、人の生活がある。
ゲストに佐藤浩市
どの話も興味深かく、そしてアツかった。
足し算と引き算、掘った結果、映画、伝承…。
「三國」への言及全般、特に千利休についてはシビれたねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:曽根A(中)、塩田(中)
削除:安永(先)、照屋(外)
計528人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:56人)
BOXを125から130へ拡張。
 
たまむすび(17/03/21)
山ちゃんが15年経ってもそのテンションなのはやむなしだわ。
そりゃスーさんも井上アナも乱入する(笑)
そして、先輩、GJだわ!
山ちゃんの、井上アナに対する
「自分の資産価値を低く見積もり過ぎてる。君、いい物件よ?」
月曜日は吉田明世アナになったのね。
火曜日は海保知里
珠ちゃんが出たドラマ、すっかり忘れてた…。
14時台後半にスキマスイッチ
楽曲ごとのプロデュースを任せた上にそれ基準での対バンツアーとは。
滅茶苦茶凄い調整だな、それ。
町山さんは、山ちゃんが嫌いな方じゃないキングコング
 
デイ・キャッチ(17/03/21)
籠池氏を証人喚問招致する理由と共謀罪が結びつかない人たちは、
あまりにお花畑過ぎると思うんだよねー。
姫路の認定こども園(わんずまざー保育園)ホント酷いな…。
トランプ、メルケルとの握手を拒否したのか。
すげーなぁ…。
 
生活は踊る(17/03/16)
スーさん夏休みWEEKということで、
蓮見孝之(TBSアナウンサー)×大徳絵里フリーアナウンサー)という、
まさかの、夫婦による放送(笑)
名付け地獄に奮闘する嫁を応援するオモリー(苦笑)
マムっさん、ナイスな促し!
蓮見家に訪問販売に来た有坂幸代^^
今日の相談は、止めない方がむしろいいでせう…。
離婚一択でしょ、子供が懐いていようとも。
 
1)
一昨日残業した件、
結局今日俺が帰る時点で問い合わせ来てないみたいだな…。
ふざけるなよ…。
2)
今月上旬にとある工程の担当支所が変わってからというもの、
仕上がってくるまでの時間の幅が広くて困ってる。
(これまでのところ)最大で3時間は影響デカいでしょ…。
今日は遅かった挙句に雑な状態で放り投げて来てくれやがったし…。
効率化とは。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃

VECTOR BALL連載終了について…
http://raikumakoto.com/archives/9514226.html
やー。
明け方、騒然となったよね。
アンケート。
「週によって振り幅が凄かった」ならわかるんだけど、
「悪かった」は、俄に信じ難いなぁ。
マガジン読者はどんなものが読みたいんだろ。
それと、雷句誠先生は、どういう展開を想定していたんだろうか。
 
あの判定は正しい? それとも誤審?
Jリーグ1〜3節、審判委員会が明らかにした10の疑問判定(前編)
https://news.yahoo.co.jp/byline/shimizuhideto/20170322-00069012/
 
スーさんもすっかり普通の入り。
休み明けであっても水曜になると落ち着いてくるよね。
帯でやってるからね。
 
らじおと
坂東三十三観音巡り完結編、泣けたなぁ…。
代参メールのひとつひとつに、人の生活がある。
ゲストに佐藤浩市
どの話も興味深かく、そしてアツかった。
足し算と引き算、掘った結果、映画、伝承…。
「三國」への言及全般、特に千利休についてはシビれたねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:曽根A(中)、塩田(中)
削除:安永(先)、照屋(外)
計528人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:56人)
BOXを125から130へ拡張。
 
たまむすび(17/03/21)
山ちゃんが15年経ってもそのテンションなのはやむなしだわ。
そりゃスーさんも井上アナも乱入する(笑)
そして、先輩、GJだわ!
山ちゃんの、井上アナに対する
「自分の資産価値を低く見積もり過ぎてる。君、いい物件よ?」
月曜日は吉田明世アナになったのね。
火曜日は海保知里
珠ちゃんが出たドラマ、すっかり忘れてた…。
14時台後半にスキマスイッチ
楽曲ごとのプロデュースを任せた上にそれ基準での対バンツアーとは。
滅茶苦茶凄い調整だな、それ。
町山さんは、山ちゃんが嫌いな方じゃないキングコング
 
デイ・キャッチ(17/03/21)
籠池氏を証人喚問招致する理由と共謀罪が結びつかない人たちは、
あまりにお花畑過ぎると思うんだよねー。
姫路の認定こども園(わんずまざー保育園)ホント酷いな…。
トランプ、メルケルとの握手を拒否したのか。
すげーなぁ…。
 
生活は踊る(17/03/16)
スーさん夏休みWEEKということで、
蓮見孝之(TBSアナウンサー)×大徳絵里フリーアナウンサー)という、
まさかの、夫婦による放送(笑)
名付け地獄に奮闘する嫁を応援するオモリー(苦笑)
マムっさん、ナイスな促し!
蓮見家に訪問販売に来た有坂幸代^^
今日の相談は、止めない方がむしろいいでせう…。
離婚一択でしょ、子供が懐いていようとも。
 
1)
一昨日残業した件、
結局今日俺が帰る時点で問い合わせ来てないみたいだな…。
ふざけるなよ…。
2)
今月上旬にとある工程の担当支所が変わってからというもの、
仕上がってくるまでの時間の幅が広くて困ってる。
(これまでのところ)最大で3時間は影響デカいでしょ…。
今日は遅かった挙句に雑な状態で放り投げて来てくれやがったし…。
効率化とは。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃