続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

植物歩かせ液

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念
赤松健原画展
http://www.akamatsuken-exhibition.com/
初日となる本日、行って参りました。
レポ書いたので読んでね^^
(本記事下部、別館の更新と同じものです)
 
■【レポ】UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念
 赤松健原画展
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51993352.html
 
−−−−−−−−−−
  
原画展のあとはニワさん幹事のオフ会。
 
1次:カラオケ
2次:飲み
3次:飲み(予定外のエクストラ)
 
やー、どれも楽しかった〜!
 
もう10年の付き合いになるメンツも居るオフ会で、
だけど「初めまして」になる人も居るという巡り合わせ。
縁というものはありがたいよね。
 
楊さん、ヤンス、ゐたるくん、アサイさん、まこぴんさん、
橙葵さん、謙太郎さん、壱音さん、山岸さん、テンさん、
ひぢさん、ズリズリさん、なりかさん、はんなりくん、にっけるさん、
ふじっこ、ユキシロさん、Filedsさん、ACEさん、葎さん、
あーちゃんさん、シクレゲストの御一方、ニワさん、
お疲れ様でした!
 
展示会会場では
すかーれっとさん、咲耶ちゃん、よーかんさん、
平岡さん、ココちゃんにも会えて
嬉しかったなぁ^^
 
−−−−−−−−−−
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(3月13日週)
東京都交通局が管理するすべての電車に
防犯カメラが設置される件を、桐畑と。
痴漢と間違われないために…というのは、わかる。
桐畑(大人)の、「された」経験!
やっぱり声は出せないんだな…。
JR東日本が発足30周年を迎えるにあたって
記念セットを発売する件を、桐畑と。
桐畑よ、ガラクタとコレクションは紙一重だぜ?
いじゅさんの「何じゃそりゃ」は盲点だった。
WBC、日本の準決勝進出について、河野と。
河野のファースト論、GKのそれに似てるな(笑)
TBSラジオは、いじゅさんでWBC総括特番やってくれないかな。
 
サクセススペシャ
登録:渋谷(二)
削除:寺澤(外)
計522人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:55人)
 
たまむすび(17/03/17)
WBCについて、アンディの言うことはもっともだと思う。
日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員に選ばれたアンディ、
トップギアJAPANを作る」宣言!
たまむすBでは珠ちゃんの後継と言うか代打と言うか、の発表が
昨日から始まっているけれど、
パートナーの玉さんは勿論、アンディもこのまま続投^^
そのすじの話には増位山太志郎。
高校時代に水泳で関東を制してたって凄いね。
入門してからの、父親(師匠)との阿吽の呼吸、素敵。
当日(中継でも)歌えないと受賞出来ない有線大賞。
「野球選手が歌う名曲」ダントツでオマリーの六甲おろし
納得の結果だよね^^
世界のホームラン王・王貞治の白いボールも及ばないよ!!
 
がっちりマンデー!!(17/03/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257380945.html
「儲かる村立・町立ビジネス」
まー、がっちりと言うよりは生き残り策なわけですが。
耕すシェフ制度はいいと思った。
 
ガキの使い(17/03/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257381087.html
「徹底検証!有名人に会うまでブラリし続けましょう!!」
シリーズ第7弾:麻布十番編。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜アニメ化記念
赤松健原画展
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51993352.html