続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

職業テスト腕章

湘南ベルマーレが2017シーズン全選手キャッチフレーズを発表
「湘陽不落(がーでぃあん)」
「青天霹靂(わくわくがとまらない)」など
http://blog.domesoccer.jp/archives/60072001.html
 
#育児のヒヤリハット
https://togetter.com/li/1091136
 
参議院小野田紀美議員
「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。」
https://togetter.com/li/1091059
 
再び家族を失って〜平成29年予算特別委員会質疑【自殺・地域猫
http://ogino.link/2017/03/4096/
 
らじおと
予告してなかったよな?
久しぶりのももち回。
篠岡夫妻のノロケをもっと聴き隊^^
ゲストは東映アニメーションのプロデューサー・鷲尾天。
プリキュアの生みの親、と。
「プロデューサーとは決める仕事……というのはいい言い方で、
 『捨てる仕事』という印象が強いです」
誠実に仕事してるんだろうなぁ、というのが伝わってくる人だった。
山頭火への解釈に対し、リスナー本人からのメール来た!
 
サクセススペシャ
登録:小磯(中)、日比野S1(抑)
削除:細貝(捕)、犬塚(抑)
計520人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:16人、A:55人)
 
しくじり先生(17/03/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257073488.html
「自分らしく生きよう3時間SP」
ソニンの件は事務所が全面的に悪いだろ。
4月からは毎週日曜の放送になるとのことで、
ここ2回織り込まれてた短い尺のしょうもない企画についても
「あー、そのためか」と納得。
そしてガッカリ。
 
めちゃイケ(17/03/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12257050917.html
スキー場で身体を張ることを渋る、
売れた中堅以上の芸人たちを、
俺は、笑えなかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃