続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正直電波

昨日の日記を上げました。
 
https://twitter.com/chitoseruto/status/840888168224247809
こりゃすげえ。
 
千葉伊藤の“ボケ”ツイートからヒートアップ、
千葉&Bリーグキングジムのコラボ実現!?
https://basketballking.jp/news/japan/20170314/9436.html
 
ラジオ文字起こしを販売 文化放送の狙い
http://www.oricon.co.jp/news/2087398/full/
日曜昼の生放送に新谷良子の件といい、文化放送が攻めてるな。
書き起こしの需要というのは確実にあるし、
放送作家に担わせるのは正しい判断。
 
横浜Fは「舐められていた」。だから消滅した。
サポーターグループのリーダーが知る真相
フリューゲルスの悲劇:20年目の真実】
https://www.footballchannel.jp/2017/03/14/post201796/
おい、川淵三郎
「大事になるとは思わなかった」ってどういうことだよ。
些細なことでも大事になることこそが、
我が事として感じてもらえるようになることが、
Jが掲げた地元密着の理念だろうがよ。
クラブ消滅(吸収合併)が「大事になるとは思わなかった」だと!?
 
和泉彼方さん所有のスマホ Xperia SO-04Eが、
アイドルマスターシンデレラガールズ内のゲームセンターに
今日から実装された「どんどこパラダイス」の、
推奨環境を満たしていない件><
 
らじおと
オムレツピザのランランの件、面白い結末だったなぁ。
リスナーには好評だったのにねぇ。
加山雄三、来月80歳というのが信じ難いパワフルさ!
まぁ、昔の同じ年齢の人よりは平均して皆元気だろうけど、別格だろ。
19歳で一度死んだ話、大スターの息子である話、黒澤明との話。
若手に玩具にされることを楽しんでるし、LINEもやる…。
「一度死んだから怖いものなし」が
「だから目の前のこと全部楽しむぜ!」に繋がってるんだろうな。
いやぁ、面白かった。
琉球漆器職人の宮城清の、壮絶な話。
 
サクセススペシャ
登録:掛川A(中)
削除:角井(中)
計516人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:54人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃