続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

瞬間昼寝ざぶとん

「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51162
 
ギラヴァンツ北九州のアウェーサポ専用サイト開設、
試合情報に加え北九州市の観光情報も随時発信
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170310/561050.html
 
らじおと
怒りを受け流す有馬隼人(神)。
広瀬すずは年齢相応な受け答えだった。
(副調整室は賑やかだったモヨウ)
高荷智也は、生活は踊るにも呼ばれそうな感じだな
(既に呼ばれてたらゴメン)
兎にも角にも、あらゆる事態を想定しての、備え。
 
サクセススペシャ
登録:篠A(捕)、瀬川(先)、名和(遊)
削除:根岸(先)、清宮A(一)、今福A(遊)
計509人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:50人)
 
○本日の着弾○
Keyboard magazine(2017/SPRING)
Newtype(4月号)
CIMIC X-EROS(#42)
 
たまむすび(17/03/09)
「ミスは蓮見」。
3Dプリンターで建築物の時代!
学校に持ってく弁当でつけ麺か〜。
面白い大人には日本回文協会会長の落合正子。
なるほど、創り方の基礎は理解した。
…会長の導き方は恐ろしく下手だったけど(苦笑)
 
デイ・キャッチ(17/03/09)
タツオさん、記念日(3月9日でサンキュー)に登場。
五郎さんボイス「不便は必ずしも不幸ではない」。
頷きまくりの内容だった。
スペックで測れない大事なこと、
楽しいことって実は面倒くさいということ。
クリップは強啓さんによる東日本大震災被災地の、
現地取材報告。
毎度ながら、行政が足を引っ張ってる様子が視えてくるなぁ。
現場の人が模索していることに対して、
柔軟さや配慮が欠けているように感じる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃