続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

瞬間魚拓用紙

あサルとピストル「さよならブルマー#6」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/825282279425531905
初日に行って来たよ。
昼ドラ第三話が観られてラッキー。
大高さんのキャスティングあってこそだな^^
https://twitter.com/i/moments/839855927561875456
画像を連ツイしてモーメントにまとめたよん。
 
【女子】日本−オランダ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170308.html
アルガルベ杯/順位決定戦(5位/6位)
勝たなければいけない試合内容だったよなぁ…。
何という幕切れだよ…。
 
らじおと
ついてまわる問題とはいえ、医療とお金ってのは考えさせられる。
ペットの治療については、人間の延命と同じと言えそうだ…。
払う段になって嫌になるってのは論外だけど。
「売れてない若手の話」でぶっちゃあさん出た(笑)
うおーっ!
いじゅさん、奥の手の「走って局入り」でノルマ達成だ!!
カッコイイ!!
落合陽一はだいぶ上手く噛み砕いて話していたけど、
用語を日本語変換した時に即座に漢字が浮かんだ人って、
年齢が上の人たちには少なかったと思う。
Eテレで、伊集院との長時間対談とかどうスか?
 
サクセススペシャ
登録:大脇(抑)、高杉A(抑)
削除:大脇(三)、浦川(中)
計505人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:49人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS-Fun to the new vision!!-
公式パンフレット
 
たまむすび(17/03/07)
井上アナのメッセージを「らしく」引き取るたまむすび^^
赤江珠緒「私はヘラヘラしたくてキャスター辞めたのを思い出した」
掛布雅之、流石カッコイイな。
町山さんは韓国映画を3本紹介。
K-POP同様に映画についても国策としてるのね、韓国は。
 
デイ・キャッチ(17/03/07)
荒川強啓、落とした原稿を拾おうとして机に頭をぶつける(笑)
北朝鮮の動きにトランプがどう反応するか。
確かに、塚越さんが一生懸命噛み砕いて説明するよりも、
買ってきて体験してもらう方が断然早いな(苦笑)
 
ちょいとイレギュラーなことがあって、
昨日の10:00から本日25:00まで、
ほぼほぼ寝ない(15分くらいうつらうつら×3)で
活動していたで御座る…。
そりゃ日記を更新するチカラなんぞ残ってなかったよね…。
ついったも覗いてる余裕無かったよね…。
なでしこのオランダ戦を翌日16:30までバレ無しで行けたという、
思わぬ副産物もあったワケですが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の28:35頃