続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

瞬間移動潜水艦

■【女子】日本−ノルウェー
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170306.html
アルガルベ杯/第3節
まずまずだったのではないでしょうか。
それにしても、スペイン戦とは何だったのか(2回目)
 
16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ――
ヤフーが出した防災広告に絶賛の声
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/06/news092.html
 
TBSの堀井美香さん 子の発熱で遅刻、上司の叱責に涙
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170304-00000001-nikkeisty-life
 
らじおと
浅野ゆう子
くだけた話もしてたのに、
それすら演じているかのように感じたなぁ。
野際陽子のポジションを継ぐのは自分だという気概はいいね。
メッセージテーマ「おもしろい人」の例として
ロリィタ族。を持ち出すいじゅさん!
「(このテーマで)毎日若手の名前は出していきたい」
優しいなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:大脇(三)、竹島(先)、浦川(中)
削除:下平(外)、熊坂A(外一)、岩井A(一)
計502人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:48人)
 
○本日の着弾○
Number(922号)
 
シスター・プリンセス〜お兄ちゃんといっしょ
会いたかったよ お兄ちゃん!
https://youtu.be/tfSWRM5McSo
当時はたぶん1回、2回聴いたかな?くらいだったと思うんだけど、
(バイトが被っていたように記憶している)
これは聴かなきゃ駄目でしょ、ってことで聴いたさ。
…凶器みたいな番組だった(笑)
シスプリはやっぱりパワーあったよな。
Love Destineyもまぼろしも現役で現場が盛り上がる曲だし。
「お姉ちゃん」が全体の1/3というのは初めて知った。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 06&07@MAKUHARI【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38181.html
06(1日目)をコメンタリで視聴。
前半(Disc-1)は
山崎はるか斉藤佑圭麻倉もも藤井ゆきよ
夏川椎菜、浜崎奈々、雨宮天伊藤美来
誰が言ったのか、昴ソロの時の
「ゲームもしてくれるPなんだねぇ」は、
発言者が状況を知ってるのかわからないけれども、
かなり意味深だなぁ。
「周年ライブを重ねることで思い出や変化が」というゆきよ^^
ぴょん吉の、ステージ外での雰囲気作り。
後半(Disc-2)は
田所あずさ渡部優衣渡部恵子、愛美、
Machico小岩井ことり阿部里果諏訪彩花
振り付け左右問題。
アイル付近の、
愛美「歌ってると色んな感情が湧いてくる」
ころあず「普通ではできないことをやらせてもらってる。太く短く」
天氏「トロッコに選ばれた理由」
なんかは、かなりアツい話だったなー。
Machicoのヴォーカルが気持ち入り過ぎてた件について、
本人も周囲もやはり感じていたのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)