続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しゅみの日曜農業セット

■讃岐−町田
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170305.html
J2/第2節。
内容は置いといて、劇的勝利かと思ったんだけどなぁ…。
 
https://twitter.com/suzuki210/status/838024903248879617
DAZN、昨日と今日のJは大丈夫だったみたいだけど、
可及的速やかに、これで凌ぐ状況から脱さないと。
 
https://twitter.com/Rima_tk/status/838266849083047936
つーか、ネットはこれがスタンダードでなきゃいかんと思うんだよな。
Web上のすべてがアーカイブされるべき。
 
https://twitter.com/turnK/status/838287332931297280
アホほどイベントの多いアイマスと、
およそいち素人のものではないターンKさんのオフ会とが合わさると、
こうなる。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(17/03/03)
[もう雛は出ない]ジェーン・スー
ヨシくんはかまやつひろし追悼。
ムッシュと洋楽の意外な接点を紹介。
小森谷徹は補聴器の話。
レンタルなんてのもやってるのか!
メガネの愛眼は、もっとこっち方面のアピールをしてもいいのでは。
堀井ス美香のLINEスタンプ、配布しようよ。
なるほど、睡眠は個人差。
 
たまむすび(17/03/03)
アンディ母の無断リフォーム話、続報来た。
業者は適正価格な良い業者だったものの、
母は「家族に相談してます」と答えていたという…。
5〜6年続いてる謎の炎症で耳鼻咽喉科に通うことになったアンディ。
豪さんは志生野温夫
スポーツ関連中心だったけど、
キャリアがキャリアだけに、まだまだ話が埋まってそう…。
ハトヤのショー、凄えな。
お姉さんのポールダンスからリアル鳩がバサバサーッって(笑)
そしてエンディングでハトヤからの謝礼メール!!
 
タモリ倶楽部(17/03/03)
「東京駅の地下で発見!! 車内販売秘密基地」前編。
飯塚悟志(東京03)、六角精児、廣田あいか私立恵比寿中学)、
南田裕介ホリプロマネジャー)
NRE京商品管理センターにて新幹線ワゴンショー。
車輌の個性と、アテンダントの個性と。
…六角精児が突っ込めるし、
飯塚じゃなくてもうちょっと柔らかい人が良かった気がする。
南田との食い合わせが悪い印象。
 
Mステ(16/07/22)
水樹奈々藍井エイルが出るということで録画したやつを、ようやく。

Have a nice day西野カナ翼/藍井エイル
STARTING NOW!水樹奈々
三日月/絢香
薔薇と太陽/KinKi Kids
EL/YEN TOWN BAND
SPメドレー/NMB48

今回、今日はどれもピンと来なかったなぁ。
堀越学園のトレイトコースの話(by水樹奈々)が面白かった。

演者自身のストーリーについては単独公演でやってくれませんかね。
君らの背負ってたものは君らと君らのファンとで分かち合えばいいじゃない。
こういう場で卒業までの歩みだの親に電話だのされて、
ファンでもないのに涙誘われる人なんて居るのかしら…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)