続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

修理用接着剤

ジェーン・スー 新生活応援CP「車! スゴい!」発言への反響を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/42387
先日もツイートしたけど、
例のところでスーさんと一緒に「車!スゴい!」って言うブームが
俺の中に来てる。
 
DAZNが配信の視聴不具合に関する会見を実施
…次節に向けてプラットフォームの強化やテスト配信を実施へ
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170302/558032.html
 
残酷?でも確実にモグラを退治。
もぐら対策には電子センサー感知の「モグセンサー」!
発売以来15年の実績。
ゴルフ場・農場など業務用でも大活躍!
http://www.hokuetsu.jp/product/c_chojugai/sc_mogura/mog_senser.html
 
認知症になった母と猫のお話
「こわれたオフクロと子猫のミイ」に涙腺崩壊
「動物の力ってすごい」
https://togetter.com/li/1084462
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
完売につき読めず><
 
らじおと
28歳にして「E.T.おばさん」だった柴田理恵
子供向けとか確かに小劇場の人とか頑張ってるんだろうなぁ。
サカスの熊本イベントに行ったら、
いじゅさんとかレポーター陣とか居そうだなぁ。
男子ボルダリング日本代表の松本怜
なかなかの爽やかさんだった。
日本ってボルダリングが強いんだね。
 
サクセススペシャ
登録:塩野(先)
削除:蓬田(先)
計496人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:47人)
もうAランクでないとチームに残れない状況なので、
B、Cの表記と人数のメモは不要だなー。
ということで、削除。
ところで。
パワチャレでドリンク飲んだら総合力3万を超えたぞぃ。
 
ムッシュかまやつに合掌。
 
Day:09(FINAL)
2週間くらいと聞いていたが、早く終わったね。
確実に商売に影響出るだと、という感じだったので、ありがたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃