続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シャンポーンロケット

昨日の日記を上げました。
 
【祝】赤松健原画展開催記念オフ会
http://twipla.jp/events/241886

柏レイソルサポーターの新応援歌「柏の男は夢を見た」
フルバージョンを原曲のバンド「アシュラシンドローム」が提供
http://blog.domesoccer.jp/archives/60070580.html
 
R−1忘れてたマン。
https://twitter.com/Sumire980515/status/836526610681470976
https://twitter.com/yuri_asada/status/836530370996666368
清原ちゃんとゆーりまんのツイートを布団の中で見て
「あっ」ってなったよね…。
敗者復活でぶるまが出場(予選Bブロック敗退)したらしく、
忘れたことを悔やむ気持ちが倍増したで御座る…。
なお、優勝はアキラ100%だそうで。
 
https://twitter.com/huxarufaxara/status/836484793600634880
こりゃ凄え。
 
DAZN日本の社長(中村俊)から詫びのメールが届いたぞ。
それだけ重くみてるということだろうし、
まー、実際に重い事態だわな。
とにかく、次の土曜が(そしてそれ以降も)、
止まってしまわないように。
 
らじおと
イマドキそんな話があるのか…。
5つ星のセキグチさんがすげーいい人なのはよく伝わったよ。
ゲストはプロ野球キャンプ報告第2弾ということで
前半は中田翔、後半は伊東勤田村龍弘、中村奨吾。
中田翔は、イメージ通りだったなぁ。
伊集院の話す内容が聴いててわかるわかる。
中田翔って、そうだよね。
フランクに迎えてくれる伊東勤^^
田村龍弘、確かにメンタル強そうな受け答えだ。
言葉は謙虚だけど、これ、努めてそうしてるでしょ(笑)
中村奨吾は普通に真面目だった。
 
サクセススペシャ
登録:清宮A(一)
削除:丸田B(三)
計492人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:46人、B:68人、C:86人)
 
○本日の着弾○
TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)/電気グルーヴ
 
Day:07
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃