続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

室内旅行機

美香さんのすーぱーそに子、強いっスね。
 
「とら婚」って何?
漫画店「とらのあな」グループが婚活ビジネスに参入する理由とは
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/story_n_14952522.html
 
缶詰が“紙詰”になる日〜「テトラ・リカルト」の企画書
http://president.jp/articles/-/21426
 
炎上したレフェリーがSNSと心を閉ざした理由
http://news.livedoor.com/article/detail/12712065/
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
どう思ってるかは言わずに、だけどバイオのアイテム箱に触れる^^
 
らじおと
【富山弁】
正座をする=おちんちんかく
おごってやる=だいてやる
サテラビュー聴いてたリスナー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[マフィン]登坂絵莉は木曜に呼んで正解だったな。
柴田理恵(同郷)効果で、くだけていた^^
 
サクセススペシャ
登録:赤坂C(中)、内海B(二)、諸橋A(先)
削除:出川B(外)、村井B(捕)、中園B(先)
計487人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:43人、B:66人、C:86人)
 
たまむすび(17/02/22)
祝福を待たされた大吉先生、あべこの相談に乗ってたのね。
自分たちが思い描いてた芸歴26年目になれているか、という
大吉・華丸と中川家トーク、いいなぁ。
弟子志望の子の話、凄いねぇ。
事前に知らされていなかったバード羽鳥(パイロット顔)の話を聴いて、
改めて朝バード録画忘れを悔やむ><
大吉先生がバードにちょっとキツいのが面白い(笑)
14時代ずーっと居座ってくれてサンキュ(笑)
そして。
俺はやはり春風亭一之輔は合わない…。
 
めちゃイケ(17/02/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12250685197.html
「ドキッ!次世代イケメンだらけの大運動会」
お蔵入りで良かったのでは。
そして気になるボカし。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃