続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しごきロボット

ゼロックススーパーカップ、日テレで中継あったのか…。
DAZN配信しかないものだと勝手に思っていた…。
 
DAZN
https://www.dazn.com/jp-JP
ずっと、どうしよっかなー、と迷っていたんだけど、
日テレでの中継を知らずに観られなかった
ゼロックススーパーカップだけでも…と登録。
ASDLを2階にあるルータから1階のノートPCへ無線接続で下り5.27Mbps。
Win 10でEdgeによる閲覧という環境。
サッカー、バスケ、アメフトの見逃し配信を試しに3分ずつくらいと、
ライブでドルトムントヴォルフスブルクを数分観たけど、
この環境で「地デジ放送を3倍録画したくらい」という映像でした。
画質設定は特にしてないので、
(つか、どこからするんだ、これ?)
自動で標準画質になってるものと思われる。
全然「観られる」な。
もっと酷い有様を想像していたよ。
とりあえずは、マウスポインタがオンになっていないと
映像に試合の概要を伝えるテロップがかかる仕様なのが困るなー。
(キャプチャ等の対策もあるんだろうね、これ)
別窓でTwitterを開いて実況するにあたり、多大な悪影響がある。
なお、所有するスマホXperia A SO-04E)では観られないけれど、
(観るつもりもないけれど)
DAZN for docomoで契約したぞ。
ところで。
ゼロックススーパーカップは配信されないみたいだぜ…。
 
https://twitter.com/HatoOfficial/status/832932306402758657
アツい画像が来たな。
他の3人も少し老けはしたけど、
前田だけお爺ちゃん化が進行してる感(笑)
 
配信と(2月13日週)
岡山での、マラソンの誘導ミスの件について、桐畑と。
何でノーコンテストにしないんだろうね。
間食を積極に取り入れる「ヘルシー・スナッキング」について、桐畑と。
3食を分散するという発想、
食感を常に得ることで空腹感を紛らわせるアプローチ、
アリだと思うなぁ。
伊集院がテレビで観た、ツキノワグマの生態について、小田と。
人間にも適用されちゃうメカニズムだな、と伊集院。
 
サクセススペシャ
登録:角井B(遊)
削除:北本C(一)
計476人
(S3:1人、S1:3人、S:14人、A:39人、B:64人、C:85人)
 
生活は踊る(17/02/17)
「訪ねあおうね」という百合(←
美香ちゃんメモ:お茶に指を入れると落ち着く
ヨシくんは「ビートルズのファンキーなカヴァー」特集。
どれもフルで聴きたいなー
(・∀・)イイ!
橋P結婚式で珠ちゃんの隣にいて二の腕見てたのに
気づかなかったスーさん(笑)
 
たまむすび(17/02/17)
アンディがインフルで代打に珠ちゃん^^
開始5年で初めての珠・玉コンビ!(珠玉!)
写真集の話、マタニティに進化したな?>プレイボーイ
おおう、1134で大竹まことも祝福!
演出だ何だとボロクソ言われてるインフル・アンディから
珠ちゃんへの祝福&玉さんへの詫びメールと、
そのすじの話に来た由紀さおりへのラブレター(笑)
由紀さおりの話、いつもながらに面白かったなぁ。
今日はジャズ修行時代の話と童謡唱歌に対する思い。
珠ちゃんにCDをプレゼントとは粋だねぇ!
 
業界用語で言うところの「重なる時は重なる」で、
且つ、重なった3件がすべて通常の1・5倍という展開…。
俺、Tさん、M氏死亡…。
そこに、たまたま手が空いたために自分のとこの回収に来る、
某部署のKとかいう人ね……。
あの人、どうにかなって欲しいスわー…。
 
Day:02
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃