続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

司会者ロボット

BLUE DESTINY〜刻印篇〜
https://twitter.com/bluedestiny2016/status/824939017363873794
観劇してきたよー。
バレに通じないように何かを書くなら、
「ヒトのココロが濁っていくさま、大好物ですぜ…」って感じかな。
 
日本文化を盗用?米VOGUE誌で「芸者スタイル」
カーリー・クロスが炎上、謝罪
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/16/vogue_n_14788604.html
「文化の盗用」という概念に驚き。
何だそりゃ。
馬鹿にしたりこきおろしたりしてるのでなければ、別にいいじゃん。
どんどんやろうぜ。
 
サッカーファンによる
東芝東証2部の怖さを教える」ハッシュタグまとめ
http://blog.domesoccer.jp/archives/60069633.html
 
リッチー・ホウティンが手がけた日本酒「ENTER.SAKE」を飲んだ
https://silly.amebahypes.com/posts/2019976
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
イジってもらえる着地点を得られて良かったよな、パーマ大佐。
いじゅさんのそのテの歌、まとめて発売して欲しい。
サメの歌、俺は覚えてるよ!
(♪サメは強いぞヒレあるし〜!)
 
らじおと
この番組にもリスナーから旬のもの来たぞー!(笑)
PCで図面を作って、3Dプリンタで出力しての、「手作りミニカー」か。
時代とはいえ、すげえよなぁ。
そうそう、「教えるのが上手い」というのは貴重なスキルだよね。
池上彰の本質はそこだと俺も思う。
自分の意見は言わないというスタンスも徹底してる。
 
サクセススペシャ
登録:北本C(一)、犬塚B(抑)、新島S1(三)
削除:梶山(中)、金城B(先)、諏訪A(三)
計474人
(S3:1人、S1:2人、S:14人、A:39人、B:63人、C:85人)
 
−−−−−−−−−−
 
たまむすび(今日はオンタイムで聴けたのだー)
 
珠ちゃん妊娠とな!
\めでたい!/
なお、初夏予定の出産に備えて3/30をもって番組の出演を終了。
産後の復帰及び他の仕事に関しては現在未定。
 
面白い大人の、キンボシ西田の相撲話、面白かった!
木村銀治郎が煽っていくスタイルであることを把握(笑)
 
「嬉しいけど悲しい」という声と、
後任問題について候補者挙げたり推薦したりというので、
タグが滅茶苦茶盛り上がってた。
やー。
皆、赤江珠緒が大好きだな!
TBSラジオが大好きだな!
(TAKI OF TAKIこと瀧への評価も高かった!)
 
たまたまオンタイムで聴ける巡り合わせが今日に来て、
ラッキーだったわ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃