続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しあわせトランプ

日本の多くのMVが海外からは見ることができない、
知られざる構造的問題
https://togetter.com/li/1081329
 
ラジオの書き起こし(もどき)を記事にしている
すべてのネットニュースは、
記事の最後に該当箇所を「タイムフリーでシェア」すべきだと思う。
 
らじおと
IKKO、謙虚で、強くて、自分の基準がしっかりしてる人だなぁ。
ただ、気持ちが入ってくると早口になる傾向が強い上に、
そこに微妙な感情の粉飾が混ざってくるので、
改めて文字で読みたいかな。
 
サクセススペシャ
登録:村川A(先)、梶山(中)
削除:登坂B(先)、蓮沼C(抑)
計471人
(S3:1人、S1:1人、S:14人、A:39人、B:62人、C:84人)
 
たまむすび(17/02/14)
前後の番組にきちんとチョコを用意しているジェーン・スー。
山ちゃんの「最後のチョコのコーティング」俺は好きよ^^
柿の種テーマソングの「正解」来た(笑)
ディフェンダーって居るよな(笑)
バレンタインの話題を振られて柴田さんタジタジ(笑)
世界中にある「親父ギャグ」を指す言葉!
 
デイ・キャッチ(17/02/14)
東芝のドタバタぶりは終了のお知らせに聞こえるよねぇ。
小西さんが指摘する「先生本人が出てこない」は本当に謎。
こんなの、120%、組織による隠蔽だよねぇ。
阿曽ちゃんは世界のバレンタイン事情と日本への導入話。
日米首脳会談中に北朝鮮がミサイル発射の件、
トランプは全編対応ミスだよなー。
「制度よりも技術」という問題は既に起きているよねー。
ワセダクロニクルの件は全然把握してなかった。
なるほど、そういうことが起きていたのね。
 
がっちりマンデー!!(17/02/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12248165814.html
「儲かる○○の街」
水運が絡んでいるという森永卓郎の解説には納得。
 
ガキの使い(17/02/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12248169651.html
「第4回:5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ」
流石に設問のハードルが高いぞ。
田中がやらかす以前の問題だ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃