続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三輪飛行機

ヒャダイン「フジテレビへの『愛ゆえの憎しみ』」
http://bunshun.jp/articles/-/1238
 
アイドルマスターSideM 2ndStage関連ツイート[2/11〜13深夜まで]
https://togetter.com/li/1080602
 
同人イベント向けの保育サービスが
http://blog.livedoor.jp/takosu28/archives/13661753.html
 
ろんぐらいだぁす
MXでの放送スケジュールをきちんと把握していなかったので、
第12話を観られないわBDに焼いてまとめられないわの事態に陥るも、
エヴァにんさんが教えてくれたので(感謝!)
BS11での録画に成功。
しかし、和泉宅のBSが観られる方のデッキでたまにある、
取説読む限りでは出来るハズのダビングが出来ない現象が発動。
これまでMXでの放送を焼いていたBDにまとめることが出来ないという…。
悲しみ。
ぶっちゃけ、BDにまとめられないのであれば、
録画出来ていてもあんまり意味が無いんだよなぁ…。
 
らじおと
緑山のレコード室発掘、是非是非!
高城千昭による、世界遺産の話。
「今と未来を知るための道具」か。
世界遺産という価値観は、確かに人類に必要なのかも知れないけど、
現状、人類がそれに適切に向かい合えているとは想い難いな。
 
サクセススペシャ
登録:勝田A(外)、梶田A(外)
削除:鍛代B(外)、大賀B(外)
計469人
(S3:1人、S1:1人、S:14人、A:36人、B:62人、C:84人)
 
KUNOICHI 2017(17/02/12)144min.
http://blog.excite.co.jp/p-keakiwatanabe/26621220/
とのことだったので、(基本流して)観てみたよ。
出場50人のうち全カットの憂き目に遭った10人の中に、
けあきプロは入っていたよ…。
時折ひな壇と言うか待機スペースと言うか、で、
見切れる姿が数度観られただけでした><
才木玲佳やら赤井沙希も出ていたなぁ。
パルクールの泉ひかり、惜しかったねぇ。
 
昨日の日記の題名を直しました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃