続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三倍時計ペタンコ

■ #ミクスタ 報道陣公開。
https://togetter.com/li/1080212
 
アキハバラ電脳組❤︎愛
http://ameblo.jp/shima-ryouka/entry-12246920116.html
 
漫画家・きたがわ翔先生が手描きのカケアミ技術について語る
「美しい」「きたがわさんのカケアミといえば伝説」
https://togetter.com/li/1079989
 
【咲実写】モブの方々のキャストについて調べてみた!
http://sakimemo.blog.jp/archives/69272531.html
 
配信と(2月6日週)
この春に就職する人が対象の「理想の上司」調査について、河野と。
まー、テキトーな縛りをつけた人気調査だよね(苦笑)
MLBの敬遠とストライクゾーンの変更案について、桐畑と。
俺は、どっちもどうかと思うなぁ。
時間短縮にしたってたかが知れてるし、「間」のドラマがあるし。
政府が「ライドシェア」の検討に入った件について、桐畑と。
信頼とか保証をどこに置くか、ということなんだよな。
適してるのは、確かに田舎とか狭い社会だと思う。
 
サクセススペシャ
登録:上條→下條S(中)
削除:津川C(中)
計465人
(S3:1人、S1:1人、S:14人、A:33人、B:61人、C:84人)
上條は同名の選手がいるので改名。
 
生活は踊る(17/02/10)
スーさんによる「横"尾"材"木"店"!」
ヨシくんの「恋のリズム、モータウン特集」で
出演者が学生時代のノリに(笑)
スーさん滑舌いいな。
50代のSSW・有坂幸代(最後の恋は30年前)!
現在進行形で恋をしているエバジュン!
相談者の息子からメール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
たまむすび(17/02/10)
なるほど、「タマ」ゾン川か…。
そのすじの話には柳澤健UWFを語り尽くす。
3回目の登場とのことだけど、名前に全然覚えがない(苦笑)
話を聞いてると玉さんのプロレスなのはわかるんだけど。
「どんな人でも全盛期はある」は至言だな。
星野源の「布団」にやられてしまう2人。
今週のアンディ。
人と車を「覚えてしまう」。
電車に対して「レールに縛られてる感が…」。
 
タモリ倶楽部(17/02/10)
「マイナー海洋生物研究者 ウツボマスターvsドクターマンボウ
堀部圭亮、板倉俊之(インパルス)、山田五郎
生物としてはマンボウが、
研究者としてはウツボマスターが面白かった(笑)
繁殖を研究目的にしてるとは言え、
未記載の種を発見したのなら、
そこは名付けまでやろうよ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃